アフタートーク 2019年 1月20日

 the dresscodesの曲を聞いていて、毛皮のマリーズも聞きたくなって、そのままSmall Facesあたりまで、どんどん深堀りしていって、夜が更けていきました。昨夜のことです。BGMが良すぎると、どうも原稿が進みません。

 競馬の方は1戦1敗。心配していた騎乗には、納得です。ただ、先に動かしてしまってもよかったとは思いますが。好走していて、満足ですが、noteの読者のことを思うとやはり3着以内がほしい。ざんねん。
 暮れからの重賞連勝記録も6でストップしてしまった。基本、打率が5割の男ですから、来週も負けてしまいそう。頑張りたいところです。
 冬だから、マンハッタンカフェの子が暴れてしまいますね。レッドアンシェルも調子が良さそうだ。