見出し画像

イギーをポップにする週末 2019年 6月21日 ※特大号 衰え合戦。

 本島です。今週は、風邪のなごりと戦いつつ、この夏のとても大切な一戦、卓球の高体連・北海道予選がありました。ありましたというか、明日もあります。最終日ですね。つまり、教え子は最終日まで残りました。それも、2人も。今の北海道のレベルを考えると、名門高校ではない子が2人も最終日に残ったのは、とても誇らしく思います。僕の方は、静かに原稿と格闘していた一週間でした。
 競馬の方は、春のグランプリですね。なんとも・・・。表現しがたいメンバーでの一戦になるようです。
 それでは、この宝塚記念に込められた、大手牧場の思惑を解き明かしにかかる、今週末の競馬の見解をどうぞ。

 今週は1頭。+宝塚記念、有力馬解説。

ここから先は

5,268字

¥ 1,300