見出し画像

イギーをポップにする週末 2019年 6月14日 ※特大号 3年連続。

  本島です。いろいろあって、やや早起きの機会が多かった一週間でした。合間に、大通りの地下にある、大好きな純喫茶に行って、ピラフやらビーフシチューやらを食べて気分を変えたりしていました。わりと「ザ・カフェご飯」を食べた一週間でしたね。週末は、卓球のクラブチームの方の練習に入ります。
 競馬の方は、ちょっと連勝しすぎたので、ここらへんからおそらく連敗するでしょう。気楽にいきたい。その反面、函館スプリントSというのは、一年の中でも、僕にとってなかなか歴史のある重賞でもあります。今年はどうなるのだろう。
 それでは、今週末の、競馬の見解をどうぞ。

 今週は、3頭。

ここから先は

5,377字

¥ 1,300