アフタートーク 2019年 6月9日

 卓球の指導って、本当に難しいですね。最近、それを実感しています。
 小さな子供に教える時に、フォーム固めをする時間と、上級者の強いボールに混ぜるタイミングが難しい。勉強中です。
 今週は、美味しい道産牛を食べたりして、少しリラックスして過ごしていました。その流れで、週末へ。
 競馬の方は2戦2勝。スカーレットカラーの勢いが、本物だったようでよかったです。ただ、1角の入りで内に入れるのがちょっと早すぎた。あそこをもうワンテンポ、出していってから、内に入れると、さらに上手く流れに乗れたと思いますよ。
 オークスウィークから、複勝が11戦9勝。アーモンドアイはマイナスなので、馬券で言うと11戦8勝。どちらにしても、ちょっと奇跡的。
 打率が5割の僕ですから、来週は負けるとしか思えない。夏競馬はたくさん連敗しそうです。