慣れない夜の高速運転

3月27日(木)
4時55分に起きる。
noteを予約投稿。

娘の学童のお弁当と朝食を作る。

ふたりで朝ごはん。

娘が「ヨッちゃんニワトリの鳴き真似できるで」というのでしてもらったら、ガチで上手い。

子どもの可愛らしいモノマネの域を超えてて、声の震えやかすれ具合みたいなのまで再現されてる。外でやったら「あれ、ヒフミヨさんちニワトリ飼いはじめたのかな?」って思われるレベルじゃないかしら。

じつはカラスの鳴き真似も保育園のころから上手くて、愉快な娘。

娘を学童へ送る。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,088字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?