見出し画像

MOTOが行っている唯一の超簡単せどりを伝授します

こんばんは、MOTOです。

「副業を始める」といったときに必ずリストアップされる仕事の中で

「せどり」

というものがあります。


せどりとは、物品を安く仕入れて、高く売ることで、
その利幅分を儲けるというビジネスモデルです。

実際に私の知り合いでせどりをやっている人は結構多くいるんですよね〜


せどりの良いところは
「専門的な知識がなくても始められる」という点です。

インターネットに詳しくなくても豊富な人脈がなくても始められるんですよね。
(もちろんネットの知識や人脈はあった方がいいのですが…)

なので、私もせどりをやってみようかなぁと思ったりもしたのですが、
物品をリサーチ(安く変えるお店を探して)して購入した商品を配送する
という作業には一定の手間がかかるんですよね。

特にリサーチというのは時間がかかるので
楽しいと思えない仕事が出来ないそして、与えられた仕事が出来ない、

という社会不適合者の私には出来ませんでした。


そんな私でも唯一やっているせどりがあるので今回はそれをお教えしたいと思います。

超簡単な方法なので、もし初めて聞いたのであれば、是非実行してください。

運が悪くても年間で1万は稼げますし、私の知人は年間で7,8万円稼いでいます。

ここから先は

766字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?