見出し画像

マッチングアプリの達人に出会った!?

どうも、MOTOです。


私は昨年色々な人に出会ったのですが、その中でマッチングアプリの達人という方がいました。


その人の年齢は30代前半

割と可愛らしい顔をしているので、ルックスで後手を踏むことはない人ではあるのですが、マッチングアプリを使って8股をしているようで女性関係では苦労していません。

私がその話を聞いた時に思うのは「8股はけしからん!」「8股羨ましい~♪」という感情的なものではなく「その方法ってどうやるん?」という知的好奇心でした。

その友人はそのスキルを活かして、有料でノウハウを教えてビジネス化してるのですが、私には友人と言う事でタダで教えてくれました。
(私も色々とビジネスノウハウを教えたりしたのでギブアンドテイクという感じです)


私は現在離婚して独身の身となっているので、さっそくそのノウハウを実行したのですが、わずか1ヶ月で彼女が出来ました!

しかも3人ほど振ったので、やろうと思えば4股をかける事が出来るくらいに女性たちと親交を深める事が出来ました。

不謹慎ながら私も遊べる人を2,3人いる状態にしようかなぁと思っていたのですが、現在の彼女がとても素敵な方だったので1人と交際する事を決めた感じです。

友人のマッチングアプリ攻略ノウハウ、恐るべしです。


実際に自分がやってみて分かった事は「何事にも正しいアプローチがある」という点です。

私の人間としての能力が50だったとしたら、正しくないアプローチをすれば伝わる魅力が20くらいに減るし、正しいアプローチをすれば80くらいに見せる事が出来るんですよね。


恋愛(マッチングアプリ)も同じです。

今回、正しいアプローチをした事で最高の結果を得る事が出来ましたし、その事を友人に報告したらめちゃくちゃ喜んでくれました。


今回その友人から教えてもらったノウハウに、私の実体験を加え改良したノウハウを作ってみました。

友人を有料でノウハウを教えておりビジネスとして活動しているんので閲覧は有料(\20,000)になりますが、もし彼女が欲しいという方は是非見てほしいですね。

大きな声では言えないですが、セカンドパートナーが欲しいという方も見てください。


純粋に彼女を作るためのノウハウと遊ぶ相手を探すためのノウハウ、双方を載せていますので…

noteで閲覧する

https://note.com/motokeibayoso/n/n376cd3768546

ブログで閲覧する

https://www.secure-cloud.jp/sf/1543931592CyOPCVNi

ブログでは図解で載せているのでこちらがオススメですがnoteにもブログのURLを載せているので、クレジットカードなどで決済したい方はnoteで購入して下さい。


さて、今週は皐月賞


先週の桜花賞は3連複6点で的中出来たので波に乗っていきたいところですね。

最も気になるのはホープフルステークス勝ち馬のレガレイラ

フラットに要素を分析すると牝馬であり、軽量馬である事を考えれば期待よりもリスクの方が高いという判断です。

という事でレガレイラを切って勝負です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?