見出し画像

人生最長のオナ禁期間を記録した警察学校最初の1か月。そしてついに迎えた1ヶ月ぶりの彼女との再会の時

今回は、私の人生で最長のオナ禁期間の記録となっている警察学校最初の1カ月間と、それを耐え抜いた後の彼女とのセックスの時の話。


警察学校は入校してから最初の一か月間は帰宅できません。(都道府県によってちがいあり)

土日も自由に外出できません。

まるで刑務所です

その期間、男の大きな悩みの一つである「性的発散」がどれだけきつかったか、という経験談です。


私たちが収監(入校)されて3週目に入ったころでした。

寮での自由時間の時、ルームメートのひとりが突然叫んだ

あー!頭おかしくなりそう。限界だ!トレイでシコってこようかな。何も集中できない

画像1

この発狂に対して他のルームメートが次々に反応


「確かにこの問題はきついよね。」

「最初の外泊までまだあと十日以上あるよー」

私も思いました
確かにこれだけの期間一回も出していないというのは射精を覚えて以来初めてかもしれない。


警察学校は一人になれる時間がまったくないからできない問題。

寮は集団の相部屋

24時間つねに同期生の誰かと一緒

そのため男にとって定期的に行う必要があるアレが当然できない。

仲間の中にはすでに限界を超えていて、精神状態が病み始めている者が出始めた

ステージ4といったところか


私自身も、3週間もの間一度も出してないという体験は後にも先にもこの時だけ

その次に長いオナ禁期間は、会う1週間前になるとオナ禁を命じてきた名古屋のドS彼女と付き合っていた時だ


だから一週間のオナ禁は何度も耐えたことはあった

でも私にとっては一週間でも限界だった。

会える日の2~3日前になると、ウズウズして何も手につかなくなる。

夜も眠れなくなる。

会う前に夢精してしまうんじゃないかと毎晩冷や冷やする。

そんな私にとって、この時の3週間のオナ禁は異次元への入境だった

3週間も我慢しつづけていたら、玉が破裂するんじゃないかと考えたりもした


彼の叫びが押さえ込んでいた私の性欲を呼び覚ましてしまった


私は彼のこの言葉に対して「よけいなこと言ってくれたな」と思った

というのも、私自身は彼のこの叫びを聞くまでは、このことに関しては実はそれほど苦痛を感じてはいなかったのだ

思い出さないようにしていたのだ。

気付きそうでも必死に気づかないふりをしてきたのだ


私が平気だった理由はもうひとつあって、それは、入校以来の慣れない環境に加え、やることに追われる日々だったこと

そのため、あまりそっちには意識がいかずに済んでいた

しかし、彼がこのことを話題にしたことで私自身もこの問題に気が付いてしまった。

彼のせいで、奥深くに封印されていたよけいな欲求を思い出してしまったのです。

そういう意味で「よけいなこと言ってくれたな」と思った。

男ならわかるよな
一度意識してしまうともうダメだ。24時間頭から離れない。
20代半ばのやりたい盛りの男にとっては深刻な苦痛だ。 


                               

 怖い教官が授業してても、ずーっとアソコがウズウズしている。

頭に浮かぶのは、当時付き合っていた彼女の体のことだけ。

おっぱいの感触、

ずーっと舐めていたくなるアソコの味、

バックで突いてる時の大好きなお尻。

手錠を使っての拘束プレイ

教室だろうが訓練中だろうがそれしか考えられない。

薬物中毒者の禁断症状とまったく同じだ

初帰宅まであと10日あまり、というところで押さえつけていた欲求が完全に溢れ出してしまった


翌日の夕方、余計なことを言ったあいつが寮の部屋に入ってくるなりこう言った


「このままじゃ夢精しそうだったからトイレでしてきてやったぜ」

私は「別に言わなくていいから」と思ったが口には出さなかった


彼の気持ちはよくわかる

警察学校での収容生活で禁断症状を止める唯一の方法はそれ以外には考えられない


しかし私は絶対にしない決意をした。

でも私は警察学校の中で一人でするのは絶対にしない決意をした

理由は、した後の自分の精神状態だ

警察学校のトイレでした場合、終わった後にどんな気持ちになるかを想像した。

絶対に惨めな気持ちに襲われる

ただでさえ男は出した後は急激に冷める


それが暗くて臭くてボロい警察学校のトイレだったら、、、

その惨めさは自分のプライドをズタズタにするだろう

そんなところでしてしまった自分を生涯許せないかもしれない


ここまできたら絶対に耐える。

自分が次に出す時は絶対に彼女の手か口かアソコだ。

好きな出し方は4つあるが、今回はやっぱり正常位からのお口にぶっかけをしたい


初めての帰宅まであと10日あまり。

絶対に耐える。

そう固く決意した

長い長い10日間になった。この期間に授業でやったことはおそらくほとんど身に入っていない。

私が現場に出た時に被害届の作成をよく間違えたのは、この時のことが原因だ


苦しかった

特に寝起きはつらかった

あそこが苦しくて目が覚める日々が続いた

・・・

しかし

・・・

しかし私は耐えきった。

一か月耐えに耐えて、ついに初めての帰宅の日を迎えることができた

この日をどれだけ待ったか。限界はとっくに超えている。

もう爆発寸前だ。

キラウェア火山よりも熱いマグマが噴火の時を待っている

毎晩夢精しないかヒヤヒヤしながら眠りについていた日々がようやく終わりを迎えるはずだ


ついに初めて帰宅できる金曜日の夕方

警察学校では週末に帰宅する際には、どこに滞在するかを全員書いて提出しなければいけません。

しかし、この滞在先もどこでも許されるわけではありません。

基本的には実家、既婚者は自宅でないと認められません。

私は親がいる実家を滞在場所に記載して教官に提出した。

しかし、警察学校から出所した私が、申告通り実家に向かうはずがなかった


この1ヶ月耐えてきた苦しみを和らげてくれる場所は、実家ではないのだ。

実家とはまったく違う行先の電車に乗った


向かった先は彼女が一人暮らししているアパート

あの時ほど極限状態で彼女に会いに行ったことはない


彼女の家までの道のりはいつもより長く遠く感じた

彼女のアパートに向かう道中、すべてのことがもどかしくイライラした

おい車掌!電車のドアを閉めるタイミングが遅い!

エスカレーターの利用者!歩くならもっと早く歩け!電車一本逃しちゃうだろ!

駅の中も駅を降りた後も、どこもすべて全力ダッシュ。

警察学校でバリバリ鍛えていた全盛期だ

さらに爆発寸前の欲求不満。走るスピードはメチャクチャ速い!

やっと彼女のアパートの最寄り駅に着いた!全力で彼女のアパートに走る走る!

着いた時には呼吸が苦しすぎる。肺がヒリヒリ痛い

警察学校の訓練でもこんなに限界までは走ったことはない


ついに着いた!

玄関を開ける

「おーい、ただいま」。(合鍵持ってるから勝手に入れる)

しかし返事がない

ウソでしょ、もしかして出かけてる?

行くって連絡はしておいたのに

もう極限状態は限界を超えてる

でもここまで我慢してきていまさら動画を使ってのselfには絶対に走らない!必ず彼女の体で!


あれ、でも部屋の電気はついてるし、さっきメール送った時には「家で待ってる」って言ってた。

部屋に入るとなんてタイミング!

彼女はお風呂から出たところ!

この彼女最高!おれの今の状態わかり過ぎてる!

彼女的にはただの偶然だったらしいが

お風呂の方から濡れた髪で顔だけ出して

「あ、おかえり。久しぶりだね。私もさっき仕事から帰ってきたところでお風呂入ってたんだ」。

もしかして顔から下は?と思って見に行ったら、やっぱりバスタオル一枚!

もちろんそのまま即開始!

ソファの上でむさぼりつくように求めた

たまりにたまってので、すぐ出ちゃったけど、10日前から思い描いていた正常位からのお口ぶっかけは実行

彼女の口に向かって発射したものが、あまりの勢いに跳ね返って飛び散ったのはよく覚えてる

一晩で4回はしたような記憶がある。

「激しかったし、量も多かったね」←彼女の談話。


そういえば誰かがこんなことを言っていた

「耐えて苦しんだ分だけ喜びは大きい。」

この意味が本当に分かった瞬間だった。

今になってみれば、あのよけいな一言を言ったあいつに対して「よくぞおれにいい試練を与えてくれた」とさえ思える。

やはり人間は憎しみや恨みよりも感謝の心だ

すぐに会える距離で一人暮らしをしている彼女がいたこと。これはとても幸運でした。

何しろ警察学校生みんながみんな恵まれているとは限りません

いろんなことに感謝することの大切さを学ぶことができた人生最長のオナ禁期間でした

この他にも警察学校の本当の話を30記事以上まとめてあります⇩

有料もありますが無料も多くありますので読んで行って下さい
警察学校がどれだけ楽しくて異常で特殊なところかわかります

続きをみるには

残り 0字

このマガジンは↓こういった人たちに役に立つものです ・警察官になりたいけど、警察学校はすごく厳しいと聞いたことがあるから不安 ・家族や恋人…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします