見出し画像

警察官の彼氏からメッセージの返信が来ない時に、返信を送らせる方法

こんにちは

元警察官のケイです

1万人にフォローしていただいてるTwitterアカウントはこちら→元警察官ケイのツイッター


今回のnoteは

警察官の彼氏からメッセージの返信が来なくて悩んでる

という人のために

彼に返信させる方法を伝授します


先日こんな相談が来ました

彼氏が警察官です

少し前からLINEの返信が来なくなりました

もう10日以上返信がありません

その間、私から3回ほどLINEしたのですが、既読はつくのに返信がありません。

いくら警察官が忙しいといっても、10日以上も返信ができないってことはないと思います。

その前から少しずつ返信が来なくなったり、返信が来たとしても私が送った3日後だったり、そんなことが続くようになってました

そして、とうとう返信がまったく来なくなりました

おそらく私への気持ちがなくなったんだろうということは、察しがつきますが、でもそれならそれではっきり言ってくれればいいのに、何も言わずに無視だけされると私の気持ちの持って行きようがありません。

続けるにしても別れるにしても、一度彼の気持ちをちゃんと聞きたいです

彼からどうにか返信だけはもらえる方法はないでしょうか?


という相談でした


ありますよ

あるんです

警察官の彼からほぼ確実に返信させるとっておきの方法が。

この一文を送れば、彼は返信せずにはいられないというフレーズがあるでそれを伝授いたします


ただしこの方法は本当に最後の最後の方法です

それに目的は返信をしてもらうことです

彼との関係を修復できるかどうかは目的としていません


こんな人はぜひ試してみる価値があります

このまま関係が終わるとしても、最後にきっちり意思を確認しないと次に進めない

本当に安否が心配で毎日眠れない。安否だけでも確認したい

こういう思いでいる人にはきっと役立ちます


逆にこんな人はやらない方がいいです

①もう返信が来なくても気持ちに整理がついている

②彼に嫌われることだけは避けたい

①の人はそもそもやる必要がないのは当たり前ですが、②の人がやるにはリスクがあるのであまりおすすめしません


以上を踏まえて以下本文を購入するかどうかをご決断下さい。

↓これは本文中の3項目の見出しです。

購入するかどうかの判断材料にお使い下さい

(1)たったこれだけの短文で彼が返信せずにはいられなくなるフレーズ

(2)再度繰り返しますが、目的は関係の修復ではなく返信を送らせることです

(3)最後に絶対に守ってほしい私からのお願い


では以下から本編です

(1)たったこれだけの短文で彼が返信せずにはいられなくなるフレーズ

↓これが彼が返信せずにはいられない一文です。これを送って下さい

ここから先は

1,128字

¥ 980

いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします