見出し画像

元警察官・ケイに質問・相談があり、必ず返信が欲しい方はこのnoteを読んで下さい

警察官を約10年務め、子育てしたくて退職した元警察官です

元警察官というアカウントでツイッターとブログをしております。

現在8000人以上の方にフォローしていただけるようになりました

質問や相談も、最近はかなりの数が来るようになりました。

これら↓はその一部です

スクリーンショット 2021-03-05 9.06.54
画像6
画像7
スクリーンショット 2021-03-05 9.09.21
スクリーンショット 2021-03-05 5.07.25

相談で特に多いのが
・警察官になりたいが、過去の経歴や身上調査で心配なことがある
・家族が警察官を目指しているが、自分には心配な過去がある

・警察官との結婚を考えているが、自分に対する身上調査で心配なことがある
・家族が警察官との結婚を考えているが、自分には心配な過去がある

・警察官を好きになった。警察官と交際したい

・警察官採用試験の志望動機や自己PRを添削してほしい


なるべくすべての方にお答えしたいのですが、すべてお答えするには難しい件数になっております

本気で相談に来ている人の助けになりたい

また、質問・相談を送ってくる人によって、その本気度も全然ちがいます。本当に悩んでてどうしても返信が欲しいという本気の人もいれば、こっちが返信を送ってもその後何も返信がないようないい加減な人までいます

私はとしては、本気の人にだけ返信したいと思っています


そこで本気で返信が欲しい人だけ選ぶために有料にしました

確実に返信が欲しいという本気の人だけを選ぶために有料にしました

以前はまったくの無料で相談を受けていました。

しかし、こちらが時間をかけてできる限りの返信を送っても、それに対して何も返信がなかったり、そもそも大して本気で相談してきているわけでもなかったり、そういう人がたくさんいました。

私としては、せっかく相談にのるなら本気で答えて、不安や悩みを少しでも解消したいと思っています。

でも、いい加減な相談者に時間を割くと、その分本気で悩んで困っている人へ当てる時間がなくなります。

私は、本当に悩みを解決したいと思っている人に対して、本気で真剣に力になりたいと思っています。

これが有料にしている理由です。

お金を払ってまで相談したくはないという方は、無料のところをお探し下さい。


お支払いの前にまずは私が役に立てる相談かどうか確認します

お支払いをする前に、以下の二点をTwitterのメッセージまたはこのnoteのメッセージで先に送って下さい

一点目:相談の概要。

二点目:この記事を読んでお金を払うことに同意した上で相談したいこと

一点目ですが、相談の内容によっては私ではまったくお役に立てないものもあります

私ではわからないことや、有料相談であっても言えることと言えないことがあります。

警察組織の秘密や捜査手法、個人情報など言えないこともあります。

お金を先に払ってもらった後で、その内容では何もお役に立てなかったということがないように、先に相談内容の概要を送って下さい

私でお役に立てるかどうかを返信しますので、お役に立てそうであればお支払いをお願いします

支払い確認後に、相談内容への返信を送ります。

私ではまったくお役に立てそうにない相談内容であれば、お断りします。

ツイッターのメッセージは↓こちら↓から

元警察官ツイッター


また、これまで受けた相談の中には、私のブログ記事を読めば無料で解決できるようなものもたくさんありました。

一度ブログを読んでいただいてから、解決できないかどうか確認されることをお勧めします

元警察官ブログはこちら



支払いについて


支払い方法は2つ。Amazonギフト券、またはnoteでのサポート

①Amazonギフト券でのお支払い
Amazonギフト券でお支払いしてくれる方は、Amazonギフト券番号を、こちら→私のツイッターへのDM に送って下さい。


②noteでのサポート

お支払いはなるべくAmazonギフト券でしていただきたいのですが、もう一つの方法として、今見ているこのnote記事へのサポート機能でのお支払いもあります。

今見ていただいているこのページを下にスクロールしていくと、↓これが表示されます↓

画像1

「サポートする」をクリックしてお支払い下さい。


価格について

3000円以上でお願いします


↓これまで相談を利用された方々からのコメントの一部です。

画像3
画像9


では、確実に私から返信が欲しいという人は、以上の方法でお願いします

相談や質問でお金を払うなんてしたくないという方は、他をお探し下さい

元警察官へのメッセージはこちらから↓

元警察官ツイッター




いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします