見出し画像

⑥脱警察官と被害者、警察官と付き合うために必要な方法とは

前回の記事↓

デパートから帰る電車内で、もらった名刺を見ながらさっそくメールを打ち始めた

名刺に記載されているアドレスのアルファベットをひとつひとつ確認しながら宛先を打つ

どんな内容にしようか

食事に誘ったら来てくれるだろか

いや、最初のメールでそれは早過ぎるか

まずは当たり障りのない内容で、彼女からどんな返信が来るかを確認しよう。

そうだ、お礼だお礼

母の日のプレゼント選びを協力してくれたことのお礼を送ることにした

「今回は母の日のプレゼント選びに協力してくれて本当にありがとうございました。私一人では絶対選べなかったプレゼントを用意することができました。母も必ず喜ぶと思います。」


送信ボタンを押す瞬間はドキドキした

これが本当にあの彼女の携帯電話に届くのか

未登録の知らないアドレスから送られてきて、どう思うかな

あ!名前を入れ忘れてる

向こうは私のアドレスは知らないんだから、名前入れなきゃ誰だかわからない。

送信ボタンを押す前に気がついてよかった

慌てて、最後に「今日アドレスをいただいたケイです」

と入れて、送信した

届いたかな、見たら彼女はどう思うかな

アドレス渡して15分で送ってくるなん早!って思われるかな

彼女は今はまだ仕事中だ

見るのはいつになるだろう

退勤してからだと20時頃か

私はその日はずっと携帯電話を握り続けていた

そして13時過ぎ、思ったよりも早く返信が来た

「さっそくメールを送ってくれてありがとうございます。今は昼休憩です。こちらこそお買い上げありがとうございました。」

来た、本当に彼女から返信が来た

液晶画面に映る文字にこれほど顔がにやけたことはない

本当にあの彼女とこうやってプライベートな連絡ができるようになったのだ

スクリーンショット 2022-08-18 6.11.38


これ以降、私たちはいろんなメールを重ねどんどんお互いのことを知り合っていった

1週間後には食事に行き

その1週間後にはドライブ後に夜の海岸でキスをし

その2週間後には車の中で激しいキスからそのままホテルに行きセックスをして

3週間後には、制服と手錠を使ったプレイまで・・・・


こうして私たちは「警察官と被害者」という関係に完全に終わりを告げて、彼氏と彼女になった。

残念ながらその後すれちがいが増え、約1年で彼女とは別れてしまったが、あの時彼女から幸せな時間をたくさんもらった。


さて、この記事は

「警察官と付き合いたいけどどうしたらいいかわからない」

と悩んでる人に向けて書いてきたものです。

今回の事例の中には、

警察官と付き合うにはどうしたらいいか

そのために押さえるべき大切なポイントがいくつも出てきました。

被害者と担当警察官として出会った場合、警察官の方はとても付き合いづらいです

このケースでは付き合うことができた私たちでしたが、やり方が違ったら付き合うことはできなかったと思います

それは、警察官と被害者という関係で出会っているため、「被害者に手を出した」と言われるからです。だから警察官としては付き合いづらい。


私たちも「警察官と被害者」の二人のままでは、私は付き合えなかったと思います

でも、今回のような経緯を経て付き合えば、「被害者に手を出した」と言われる心配はなく、心置きなく恋愛関係になることができます

どこが大切なポイントだったのでしょう

第一回から読んでもらえればわかる人にはわかると思います


大切なポイントだけをハッキリ知りたい、という人にはこちらの記事に書いてあります(一部有料です)


出会いを求めている警察官はたくさんいます

「警察官と被害者」という関係さえ解消できれば恋愛関係になれます

警察官の方だって嬉しいはずです

警察官を好きになった、付き合いたい、という人を私は応援しますし、背中を押したいです。

「警察官を好きになったけどどうしたらいいかわからない」という相談がたくさん来るので、今回の記事を書いてきました

どうか1組でも多く幸せなカップルが生まれますように

これを読んだおかげで付き合えた、という人がいたらぜひ連絡下さい。私も嬉しいので。

では

主にツイッターにいます↓


いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします