見出し画像

警察官採用試験に合格したら警察学校入校までの間に絶対に特訓しておくべきこと。

警察学校への入校を控えてこのノートを見てくれている方へ。

私の痛い失敗談から、警察学校入校前に絶対にやっておいた方がいいことを一つ伝えておきます

私は、これを甘く見ていたせいで、大恥をかき、危うく命にもかかわるところでした

特訓するチャンスは入校前しかありませんので、やっておかなかったことをとても後悔しました

また、この失敗をしたのは私だけではありませんでした

同期生も含め、私以外にも同じ失敗をして痛い目に遭った新人警察官がたくさんいました

多くの新人警察官がやらかし、大恥をかいて命にすら関わる失敗とは何か


ここから先は

1,779字

¥ 500

いただいたサポートは、今後の情報発信のために活用させていただきます。どうかよろしくお願いします