見出し画像

#005. 2019年9月16日(月)

どーも社畜です。夜勤中です。ちょっとなかなか眠っていただけず日記が16日内に間に合わないなぁと思いつつ書いてます。まぁ仕方ないね仕事だし。
今日は夜勤入りです、怒涛の7連勤ももうすぐフィニッシュ。
Switchでファイナルファンタジー8リマスターをやっててだいぶ終盤に来てたけど、武器の素材集めができてなくて、みんなはぼ初期武器だし何かしら弱いし雑魚敵に苦戦する体たらくなので、思い切って最初からやり始めました。低レベルクリアのやり方を攻略サイトで見て昼間やってました。夕方になり出勤、夜間の仕事は寝てくれたらグッと楽になります。
でも今日はなかなか寝てくれず大変。

夜勤の仕事は9時までなんだけど、今日はこの後、新規の方に会いに病院へ行かないといけない、なかなか都合がつかなくて夜勤明けで行く羽目になりました。それが終われば帰宅します。
次の日も仕事です。19日がようやく休み。
がんばろ

#日記 #ためにならない #駄文 #夜勤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?