見出し画像

音楽と癒しがそこにはあった。良かった。ありがとう。

Cobalt boy
福岡の好きなバンドを3つあげろと言われたら確実に入るバンド。
2022.09.25
久しぶりに行くライブはアルバムSANSO
リリース1周年記念のワンマンライブ。

相変わらずの人見知り発動しており、会話はほとんど出来ていません。それでも、挨拶してくれる方は増えたなぁと痛感。人見知りだけどその辺は嬉しく思っています。声かけてくださった方ありがとう。

ゲストのArt titleも久しぶりでした。

良い音、そして毛利さんの優しい歌声が心に沁み入る。アライさんの優しさを感じるドラムのリズムも最高で自然と体も揺れます。

pool sideを歌い始める毛利さん。
感極まった感で歌い直す。
色々な想いがあったんでしょう
ボクには到底はかりきれませんが
ボクはCobalt boyの音楽に救われ
毛利さんの歌声に癒されています。

ボクのシャッターを切る指は止まらず
100枚弱撮っていました。
次のアルバムも期待して待っています。
また、ライブも行きますね。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?