見出し画像

秘密の場所で最高の音を浴びた日

時短要請がなされる中2021年4月24日、楽しみにしていたライブに行ってきました。

NYAIのレコ発ファイナル。
早いもので2019年の夏ごろに知ってもう2021年です。約2年追いかけてます。

クラウドファンディングでもがっつり応援したのもいい思い出。

ABEさんのイラストは宝物です。

んでライブ。一発目はZOKUDAMS!

かっこよかったですね〜Voの方は終演後、酔いちくれてかなり面白かったなぁ笑、写真撮ってくれたりハグしてくれたり、、笑

2組目は、以前UTEROに来た時にも聞いたMy Lucky Day。ホリデーレコードさんで知って、BandCampで音源買いました。その後福岡に来る事知ってUTERO行ったらすごい人気でした。2回目のMy Locky Dayも安定の良さでございました。

次は久しぶりのcobalt boy。毛利さんかっこよす。

あらいさんのドラムは本当に好きで、ドラムやってみたいなーと思ったほど(思っただけでやれてないですが)あらいさんのドラムはなんか優しさを感じるんですよ(僕だけかもしれませんが)

MOTOKOさんがこのライブをもって一時ライブ活動休止らしく少し寂しい。

あのね、cobalt boyすごかったのよ。2019年の3月1日に初めてcobalt boy聞いてライブハウスや、インストアイベント、配信ライブ色々見て来ましたが、これまでで最高のライブを見せてもらいました。

アルバムも期待していますCobalt boy!

そしてトリはNYAI!写真は撮り忘れました💦メンバー皆んな白でしたね。TKさんのフワちゃんTシャツは笑ってしまいました。ABEさんのsame Tシャツはかわいいね好きなデザイン。

キレキレでしたね。セットリストも良い。新曲やりますっていってやったやつかなり好き。Jackie chan'sJもやってくれて嬉しかったな〜

これに尽きます。この2バンドは本当に毎回更新してる気がします。

しょうへいさんMCでまさかの6月の発表もやばかったー!Looisbosくるーー!!

そしてあっという間に終演。

ライブに来てたNYAIファンの方と鹿児島から来られてた方とTwitterフォローさせていただきました。人見知りですみません、、Twitterはアホほど呟いてますが 笑

外で新色トート(あかるめのグリーン!)買ったり

MaSさんと喋ったりしてたら、なんとプチ打ち上げ的なものに誘っていただきました。ただのファンなのにすみません。貴重な時間でした。ZOKUDAMSのVoさんかなり酔ってましたが二日酔い大丈夫だったかなー笑

終電もあるので途中で退出、ありがとうございました。素敵な、とても素敵な夜でした。

ZOKUDAM、My Lucky Day、Cobalt boy、NYAIありがとう。そしてライブハウス秘密ありがとう。

また、来ます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?