見出し画像

ボクは生きていて辛い現実と立ち向かうのだ

通い慣れた道。
しかも今日で三日連続の馴染みのある
街並み。
職安の前を通り謎のおじさんがスケボーしてる絵が描かれたビルを見ながら
養巴町通りへ。
今日はGood Music in Himitsu
あんどん馬鹿馬を久しぶりに見る。
毎回久しぶりになって申し訳ないなと思う。

いつものピエロ前に着くと店長がいる。
「3日連続じゃないですか、ありがとうございます」
ありがとうはこちらです。
いつも秘密で楽しませてもらってます。
まぁ、コミュ障なのでそんな気の利いたことは言えてません、、。

そして開演。

沙摩柯

一組目は沙摩柯。ずっと気にしてて行きたかったのに行けてなくて今回秘密に初登場で見ることができました。
exドペクターズのモーリー森川さんと
exミランバーズのKing Yoshino Rodriguez Ⅲさんの二人。
めちゃくちゃ良かった。森川さんのドラム久しぶりに見たけどすごくなってた
よしのさんのあの歌声も健在で素晴らしかった。
よしのさんのCDもやっと買えました。

NYANKO RIOT

二組目はNYANKO RIOT
組んだばかりのバンドで今日が初ライブ
初々しさが出てました。

モモノマナト

弾き語り、素敵
いくつなんでしょう?すごくお若いイメージだけど素敵な演奏、ありがとう

うさぎのみっぴき

四組目、うさぎのみっぴき
なんかTwitterで名前見かけてうさぎのみっぴき?ってツイートしたらバンドアカウントからフォローされて、しばらく見れてなくて(熊本だし)ようやく見れた〜
ギャルな方と花粉症の男性の二人組。 
楽しかった。

あんどん馬鹿馬

いやー最高やね
山岡さんは相変わらずの飛んだり跳ねたりだし
あんどん馬鹿馬の皆さんは本当に音楽を楽しんで演奏してるなぁと感じる(ボク個人の感想)
元気をもらいました。
明日から連勤という、連休なにそれ?な日々を戦い抜く力をもらえました。
本当に演者の皆様ありがとうございました。
皆さんがボクにくれる力は絶大ですが
ボクがしょぼすぎてもらった力をすぐ使い切っちゃうのでまたライブハウスに力をもらいに来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?