見出し画像

2022年6/20 もしかして微増?

毎朝よんの体重を(旦那が)計るようになって1週間が経過。
なんと、計りはじめて3日目に4.1kgから4.2kgになったというではないか。
ほんと?誤差じゃない?
ウチの体重計は、小数点以下1ケタまでしか出ないので、四捨五入で大して変わっていないのではないかと思ったのだ。
しかし4.2kgの状態は数日続いた。

4日後、4.1kgになったが、その次の日にはまた4.2kgに。
これは、微増ということで確定でいいのでは!?
やったー!

コロコロが大好きで、違う部屋にいても取り出した音を聞きつけるといそいそやってくる。コロコロするとものすごく喜ぶ

「薬を飲んで体重が増えるコは大丈夫です」。ドクターの言葉がよみがえる。大丈夫かな。大丈夫なんじゃないかな。大丈夫だといいな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?