見出し画像

ちゃんと自己紹介してませんでした


自己紹介


1. 名前は? →moyo (スワヒリ語で心、心臓)
2. 出身地→ 兵庫県
3. 何歳?→40代半
4. 性別 →♀
5. 家族構成 →両親と子供2人
6. 一緒に暮らしている生き物→エビ
7. 髪型 →ショートカット
8. 爪の様子 →ナチュラル
9. 座右の銘 →何もしなければ何もうまれない
10. 学歴 →動物専門卒
11. いままでの部活 →美術部、帰宅部
12. 宿題はちゃんとやるタイプ?→〇
13. どんなことに気をつけて生きてる?→健康
14. SNSやってる?→note
15. 朝弱い?→〇
16. 学校は好き?→△
17. 勉強は好き→〇
18. 運動は好き? 得意?→苦手
19. 絵を描くのは好き?→〇
20. 弾ける楽器 →楽譜見れる程度
21. 作れる料理 →餃子
22. 行きつけの場所→ないかな
23. 将来の夢 → リラクゼーション店
24. 思い出の作品→なし
25. 思い出の曲→ BUMP OF CHICKEN『ギルド』
26. 夏休みの思い出→花火大会
27. 苦い思い出→失恋
28. 目標→若さ維持
29. 部屋はきれい?→まあまあ
30. 暇つぶしによくやること→読書
31. 何か悩み事はある?→痩せにくいw
32. やってみたいこと→ナンパw
33. 絶対できないけどやってみたいこと→ 20歳の自分に会う
34. 行ってみたい場所→北海道
35. なってみたいキャラクター→くまモン、ムック
36. 住みたい家→宮殿みたいな家w
37. 暮らしてみたい場所→ ハイジの家みたいな場所
38. どんなふうに死にたい?→老衰
39. 生まれ変わったら何になりたい?→深海魚
40. 悩みがある時どうする?→悩む。自己解決
41. テンション上がるのはどんな時?→有り得ない凄い事が起きた時
42. 自分の強みは何?→共感力
43. 自分の弱みは何?→行動力のなさ
44. どんな時に笑う?→想定外の返事
45. どんな時に泣く?→優しくされた時
46. 自分自身のことをひとつ変えられるとしたら?→透明感のある色白肌
47. 貴方様にとって、ヒーローとは?→ ドラえもん
48. 友達付き合いはどんな感じか→ドライ
49. どんな恋愛がしたい?→安定w
50. タイプは?→寂しくさせない人
51. 人を好きになるとどーなる?→一途w
52. キュンとする仕草、フェチ→手フェチ。手の動きが魅力的な人w
53. 苦手な人の性格は?→威圧感ある人
54. 家族との関係は?→良好
55. 貴方様にとって、優しさとは?→気遣い方
56. 食べ物(以下、好きな〇〇が続きます)→麺類
57. 飲み物→コーヒー
58. アイス→チョコ系
59. いろ→今は黄色
60. 動物→犬
61. 数字→8
62. 顔文字→(o´∀`o)
63. 作家→東野圭吾
64. 芸能人→島田紳助(トーク力が)
65. マンガ →深夜食堂
66. アニメ→天空の城 ラピュタ
67. 小説→赤い指
68. 映画→マディソン郡の橋
69. 場所→水辺
70. 花・植物→アネモネ
71. テレビ番組→ほとんど見ない
72. ラジオ→noteで聞いてるASAYAN
73. ゲーム→しない
74. 季節→秋と冬の間
75. 一つ願いが叶えられるなら? →皆の健康
76. 無人島に持っていくなら、何?→ナイフ
77. おばけは信じる?→〇 霊感ゼロ
78. 占いは信じる?→〇 いい事だけ
79. 神様を信じる?→〇 みんなが神様
80. タイムスリップして何かをやり直せるなら? →高校時代やり直し
81. 今までに見た、印象的な夢は?→世界崩壊
82. 未来への自分の手紙、どんなこと書いた?→26歳で結婚、一戸建てに住む、犬飼う
83. 大雨の日、何してる?→じっとしてるw
84. 理想の先生ってどんなの?→難しい事を簡単に説明できる
85. いつから○○を始めた?(ここから先は趣味や仕事など、ご自由にどうぞ)→今の仕事は20ヶ月前から。

86. ちょい自慢 →仏眼 両手にありますw


:( ;˙꒳˙;): 自己紹介になってるのか…分かりませんが💦 


時間割いての 

スキ、コメントありがとうございます。

改めて、宜しくお願い致します(o´∀`o)



この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ