初めましての巻


皆様、初めまして!
MTOと申します。

初めに自己紹介を簡単にしますと、

関西在住33歳の男。です。

これから試そうとしている記事の内容の事を考えるとあまり詳しく自己紹介ができないのです。お許しを。


あまりだらだらと書いていても読む方も疲れてしまうでしょうから、単刀直入にこれからしようと思っていることを説明したいと思います。


世の男性の皆様。

今まで生きてこられた人生の中でこう思ったことはありませんか?


もう少し大きくなればなぁ。

と。

大体この文章を目にして浮かぶのは身長がちん長の2パターンだと思います。笑

ずばり、僕が今回試すのは後者です。


真っ当に生きて来られた男性方は、1度はぐぐったことがあるでしょう。

【ペ〇ス⠀平均】

【ペ〇ス⠀増大】

これは誰しもが通ってきた道だと僕は信じています。(信じたい)

僕は何度もぐぐってきました。


女性の方々は皆が皆「大切なのは大きさじゃない」と仰いますが、そんなことはわかっているのです!!

大きさが全てではない。
その通りです。
大きさよりも大切な事はたくさんある。
その通りです。

でもさ...

人は無いものねだりをしちゃう生き物やん?


女性だって、豊胸とか育乳って言葉があるでしょ?
女性だって、小さいよりは大きくなりたいって思うでしょ?


僕は思うのです。

女性のそう言った話は雑誌やテレビで特集が組まれているのに、男性のそう言った話はなぜ特集が組まれないのか?と。

仕方なくネットで調べてみても出てくるページはアフィリエイトであったり、誇大広告が溢れるページばかり。


なので、決意しました。
アフィリエイトなど一切せずに試してみて、結果を公開しよう。と。

もちろん写真付きで。

(もちろん強めに修正はかけます。)


そんな決意の元、僕はnoteをiPhoneにインストール致しました。


次回から具体的な記事を更新しようと思っていますので、興味のある方は読んでいただけるとありがたく思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?