見出し画像

ちょいと気合いを入れるnote

おはようございます!!今日は在宅でライティングをする日なのですが、在宅デーにしては早起きな今日。

昨日は休日だったのですが、もうほんっとに1日中ベッドにいました。めっちゃ寝て、スマホをダラダラいじったり、せめてもの思いで少し読書したりしましたよ〜。

思いっきりダラけたおかげで、今日は早起きできました!笑

だけど、まだ若干眠い!昨日寝すぎたせい?最近疲れが取れないんですよね〜。

今日もさっさと寝たい!ゴロゴロしたい!ということで、今日のライティングは、いつもよりさらにスピードアップして頑張りたいところ!!

よし!3分で書いた!今から気合い入れて頑張ります!
(Twitterで良さそうな内容をnoteに書いてみました😂最近全然更新できてないからね!)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨