見出し画像

【デビルブレイン】12日で月30万円以上Brainで稼いだ悪魔的な販売戦略を知りたくないか?

画像1

エンタメ@初Brain3位獲得・累計440部突破

こんにちは。DRM×ツイッター集客のプロでありBrainの「一撃必殺」「ワンタイムアドバイザー」「タイムイズマネーウェビナー」の販売者であるエンタメ(@entame77)です。


私のことを知らない方もたくさんいますので簡単に自己紹介させて頂きますね。札幌在住の2児のパパでネットビジネス歴は12年以上になります。


初Brainの「一撃必殺」は人気ランキング3位になりました。


画像2

Brain参入12日で30万円を超えました。

画像3

アフィリエイトをガチで学び実践したら1つのASPで2,600万円以上の成果を出せました。

画像4

コンテンツ販売に挑戦したら2,100万円以上の売上を出すことが出来ました。

画像5

無料案件のアフィリエイトだけで791,000円の成果を出せました。

画像6

先日久しぶりにアフィリエイトをしたら30分で6万円を稼ぎました。

画像7

1つのASPを使ってこっそりアフィリエイトをしていたら1,550,342円稼いでいました。

画像8

完全自動化で609,519円稼いでいたりもします。

画像9

他にも色んなASPからの成果があります。

画像10

Twitterもガチで実践すれば10万インプレッションを超えることも可能です。

画像11

1日3ツイートくらいでもこのくらいのインプレッション26万超えやプロフィールへ3万アクセスを集めることも可能です。

画像12

エンタメ公式LINEへ1週間で53名の集客に成功

画像13

動画の自己紹介も良かったらご確認下さい。この動画だけでも私の戦略の一部を学ぶことが可能です。

【特典1】7日間で53名の集客に成功した究極のTwitter集客術

限界突破ウェビナーもプレゼントします。

【特典2】購入者専用デビルブレイン公式LINE

なぜ無名だった2児のパパがこのような成果を出すことが出来たのか?

理由は総額500万円以上の自己投資をしてきたためです。


今回の「デビルブレイン」では私の500万円分のノウハウを学んできた情報と経験の中から「Brainで稼ぐ」ことに「フォーカス」してお伝えさせて頂きます。


なぜ、「デビルブレイン」をリリースするのか?理由は「新着商品をいつもチェックしていると非常にもったい販売の仕方をされている方が多いと感じたためです。


私自身今までに色んなプラットホームで商品を販売してきました。中には1つの商品で1800本以上販売したものや2万円を超える商品でも200本以上売れたり、独自決済だけでも新商品をリリースする度に100本以上成約してきました。


そして、Brainに参入して最初は色々手探りで利用していましたが実際に販売しているとこんなにも販売者と紹介者にとってメリットが大きいプラットホームは他にないと感じたのです。特に販売者は、他のASPと違って非常に色んなことを自由に即時に変更することが可能です。


Brainは審査もスピーディーなので販売計画も非常に立てやすく新商品を出すにはもってこいのプラットホームです。ですが、新商品を出してもランキングに入ることもなく埋もれて月6桁もいかない商品が多いのではないでしょうか?


販売戦略をきちんと立ててBrainを有効活用すれば誰でも月6桁は十分達成可能だと私は感じています。ですが、折角こんな素晴らしいプラットホームがあっても使いこなせないと意味がありません。私は初Brainでわずか12日で30万円以上の成果を出すことが出来ました。


誰かに使い方を教えてもらったわけではありません。自分で考えて実践しての結果です。Brainで商品を販売する度に大きな学びがあり気がついたことがいくつもありました。そして、大きな実績がなくてもBrainで月6桁稼ぐための戦略をあなたにお伝えしたいと考えたのです。


しかも、中級者なら月7桁も全然いける戦略になります。


Brainも使い方次第で月3桁、4桁で終わる人もいれば月6桁、月7桁の成果を出す人もいるのです。Brainの販売戦略をわざわざ教えてくれる人はほぼいないですし、体系的にわかりやすくノウハウ化されている方もいません。


今まさにチャンスです。時流に乗ると一気にあなたの収益は1桁、いや2桁。3桁変わる可能性があります。


実際に私があなたに「デビルブレイン」でお伝えすることを列挙してみますね。解説動画も今すぐご確認下さい。

【特典3】


画像14

画像15

画像16

・Brainで稼ぐためにまずやること

→何も考えず無策でBrainに参入しても10本も売れず挫折します。私自身Brainに参入する前に実施していたことがあります。これをしっかりやったからスタートダッシュに成功することも出来ました。最初に必ずやるべきことを伝授します。


・Brainアフィリエイトで稼ぐ5つの戦略とは?

→Brainはアフィリエイトすることも可能です。ただ、漠然とTwitterを使って紹介しても実は1本も成約にはつながりません。実際に10本以上成約するにはどうすればいいのか?高額報酬の商品の紹介はどうすればいいのか具体的に解説します。


・Brainで収益を拡大するための施策とは?

→Brainで収益を拡大させるために絶対にやるべきことがあります。私も試しにいくつか商品を購入してみたのですが、誰もやっていませんでした。どうやって収益を拡大させるのか?最小の労力で最大の成果を出すにはどうすればいいのか暴露します。


・顧客満足度を10倍アップさせる悪魔的な販売戦略とは?

→顧客満足度が低いと当然リピーターにはなりませんし良い評価も頂けません。逆に、顧客満足度が高いとリピーターが続出しあなたの売上は一気に増えていきますし、ファンも確実に増えます。悪魔的な販売戦略の裏側を特別に公開します。


・行列が出来る記事販売戦略とは?

→飲食店などで行列が出来ているお店ってなぜ行列が出来ているかあなたはご存知でしょうか?実はBrain販売においても行列を作る方法があるのです。どうやって行列を作るのか具体的に教えます。


・Brainで販売者の目に止まりブレイクスルー方法とは?

→実はBrainの販売者の目に止まる方法があります。実際に私自身も目に止まった紹介者がいました。なぜ目に止まったのか?目に止まった紹介者は軽く10本以上成約していました。販売者の目に止まりブレイクスルーする方法を特別に伝授します。


・最速で月6桁・7桁稼ぐための拡販戦略とは?

→やり方次第でわずか10日でも月6桁、7桁Brainで稼ぐことは十分可能です。ですが、9割の方は自己流でやっているので、月5桁以下の方が多いです。理由は効果的な拡販戦略を知らないだけです。既に商品を持っている方はすぐにでも使えますし、これから新商品を出すあなたもこの拡販戦略を実施することで月6桁、7桁狙うことも可能になります。


私は5,000万円以上の実績とネットビジネス歴12年以上になるので販売戦略や拡販戦略は、今までかなり勉強も試行錯誤もしてきました。だからこそ、今思うような成果が出ていない方やBrainを使いこなせていない方に伝えることが出来ると感じています。


Brainであなたは収益を出すことに成功されていますか?Brainは記事を販売することも出来るしアフィリエイトすることも可能です。ですが、自己流でやっていてもライバルと同じやり方をしていても思うような成果が出ていないのではないでしょうか?


私自身Brainは以前から知っていましたが本当に使えるプラットフォームなのか疑心暗鬼でした。なので、ここ数年は他のASPはサブ的にして決済手段はペイパルや銀行振込メインでビジネスを展開していました。


しかし、Twitterには最新のビジネス情報が日々飛び交っています。Brainに関するツイートも毎日のように見るようになり、実際に成果を出している人も多いことに気が付きました。「よーし、じゃあ、本当に使えるプラットフォームなのか自分で利用してテストしてみよう」と考えたのです。


その結果、Brain初参入で30万円以上の収益を発生させることが出来ました。

まだ、参入したばかりで手探り状態だったので大きな成果ではないかもしれません。しかし、私にとってはとっても嬉しいワクワクする結果になりました。なぜなら、「私が知っている有名な方がご購入してくれたり涙が出るくらい嬉しいレビューを書いてくれる方がいたためです。」


結論は、今Brainはめちゃくちゃあつい!ということ。絶対に今すぐ利用するべきということです。


ただ、初心者の方には自分の記事を売るなんてちょっと不安。とか本当に売れるの?と考えてしまいますよね。しかし、良く考えて見て下さい。例えば、WordPressはレンタルサーバーを借りて、ドメインを取得して大変なWordPressの構築をしてやっとブログ運営が出来ます。維持費もかかりますし、素人がWordPressで記事を更新しても1日のアクセスは下手したら0です。よくて10アクセスです。


ドキッとあなたはしていませんか?実際にあなたも経験ありませんか?正直いって毎日記事更新してもマネタイズ出来ず、収益0が3ヶ月以上続けばまず挫折します。しかも、WordPressをやる初心者の多くはアドセンスで最初収益化を目指します。でも、このアドセンスの審査に通過するのも今は大変ですし、通過したとしても稼げる額は最初数十円とかです。最低支払い額に到達するまでに、6ヶ月以上かかり挫折する方があとを絶たない現実があります。


しかも、この現実を知らずに挑戦する方が後を立ちません。私自身WordPressもアドセンスも否定するわけではありません。でも、今からネットビジネスに挑戦する初心者の方には、Brainでの収益化を絶対にオススメします。理由は「あなたが本気で書いた記事を100円からすぐに販売することが出来るためです。」アドセンスで100円稼ぐのに恐らく最低6ヶ月はかかります。

ですが、Brainならはやい人なら即日、遅くても7日あれば十分達成出来ますよね。記事を書くだけでOKですし、記事を書くことが苦手ならBrainの記事をアフィリエイトすれば0→1はかなり達成しやすいです。実際に私の商品「一撃必殺」で0→1を達成された方もいます。


つまり、「今アクセスが集まっていて流行っているプラットフォームは絶対に今すぐ有効活用するべきということです。」


ただ、そうはいっても本当に価値があるのか?と気になるあなたの気持ちもわかります。

実際に一足先に「デビルブレイン」を手にされた方の感想をご紹介します。

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

いかかでしょうか?私自身もこんなに嬉しい感想を頂けるとは考えていなかったので驚きました。ですが、デビルブレインは他では絶対に知ることの出来ない超実践的な内容がたくさん詰まったBrainなのです。

【デビルブレイン】だけでもヤバいのですが【超豪華7大特典】もお付けしちゃいます!

画像25

【特典4】購入者限定アフィリエイト権利(報酬50%)


画像26

集客を極めることが出来ればあなたの売上は今の10倍以上になります。ですが、ビジネスを実施する上で一番難しいのは集客になります。一切広告費をかけずに7日間で53名の集客に成功したTwitter集客の極意を特別にあなたに伝授します。

【特典5】

本編ではお伝え出来なかったことやフォローも含めて購入者の方だけに特別講座を配信していきます。本編とあわせて学習することで学習効果は3倍以上になります。更に、何かご不明点があれば質問にも回答させて頂きます。

【特典6】

画像27

ステップメールは目的もなく漠然と作成しても、まず全く反応の取れないものになってしまいます。では、どういうシナオリでステップメールを作成すれば、ファン化につながったり売上につながるのが、こっそり特別にお伝えしています。

・一番重要なステップメールとは?

・ステップメールで絶対にやってはいけないこととは?

・思わず行動を起こしたくなるある仕掛けとは?

・初心者でも簡単に注意を惹きつける方法とは?

・開封率を3倍以上アップさせる手法とは?

・購買意欲を10倍アップさせるテクニックとは?

・自動化で50万円100万円稼ぐシナリオとは?

【特典7】

画像28

デビルブレインは購入者限定のアフィリエイトになります。アフィリエイト報酬はMAXの50%なので2件成約で元が取れちゃいますのでご紹介してぜひ稼いで下さい。

◆最後に

画像29

メルマガLPをただ漠然と自己流で作成しても誰も登録してくれない登録率10パーセント以下のLPになってしまう。だけど、あることを意識してメルマガLPを作成すれば今すぐ登録したくなり、次々と登録されるLPになる。高額塾でも教えてくれないメルマガLP作成の極意をあなたに伝授する。

自己流でメルマガLPを作成しても登録率はまず5パーセント未満になってしまう。でも、私が教えるメルマガLP作成方法を実践すれば登録率20パーセント以上のメルマガLPを作ることも可能。誰も教えてくれないメルマガLPの裏側を特別大暴露する。

・3秒で立ち止まってもらうヘッドコピーを作る凄テクニックとは?

・初心者でも難しいメルマガLPを簡単に作成出来る手法とは?

・メルマガLPの作成時間を通常の半分以下の時間で作る方法とは?

・思わずすぐに登録したくなる高額塾でも教えてくれない登録率アップの仕掛けとは?

・メルマガLPで最も力を入れて作成する3つのポイントとは?

・登録率を簡単に10パーセント以上アップさせる極秘テクニックとは?

・登録率20パーセント以上のメルマガLPを作る7つの秘密とは?

画像30

ヘッドコピー裏側大暴露集とは?私が過去に作成したヘッドコピー7つの裏側を徹底的に解説する。一体どういうターゲットでどういうコンセプトでヘッドコピーは考えているのか?裏側を特別に大公開している。ぜひ繰り返し確認してヘッドコピー作成に役立ててほしい。

・ターゲット設定のそもそもの考え方とは?

・絶対にいれるべき効果的な言葉とは?

・思わず続きを読みたくなるヘッドコピーの作り方とは?

・オリジナリティがあって刺さるヘッドコピーの考え方とは?

・100万円以上の次々と出すヘッドコピーの書き方とは?

・どういう言葉を使うと見込み客を購入へと導けるのか?

・ヘッドコピー裏側大暴露集とは?


画像31

悪魔アフィリエイトという教材を作成したのですが、あまりに私の戦略を暴露してしまい本来29,800円で販売予定でしたが急遽販売を断念した教材になります。

今回特別に【悪魔アフィリエイト】をプレゼントします。コピーライティング編、ブログ編、メルマガ編、レビュー編、セールス編、物販編、無料オファー編など幅広いコンテンツがあり初心者の方でも理解しやすく事例付きの即実践可能な内容ばかりです。特にオファーやセールスが苦手な人は必見ですよ。稼ぎに直結する内容が多いので確認したら即実践して、あなたの稼ぎを増やして下さいね。9割動画コンテンツになります。

(1)悪魔アフィリエイト(マインド編)

(2)悪魔アフィリエイト(コピーライティング編)

(3)悪魔アフィリエイト(ブログ編)

(4)悪魔アフィリエイト(記事編)

(5)悪魔アフィリエイト(無料レポート編)

(6)悪魔アフィリエイト(メルマガ編)

(7)悪魔アフィリエイト(ステップメール編)

(8)悪魔アフィリエイト(レビュー編)

(9)悪魔アフィリエイト(セールス編)

(10)悪魔アフィリエイト(物販編)

(11)悪魔アフィリエイト(無料オファー編)

(12)悪魔アフィリエイト(Facebook編)

いかかでしょうか?本編だけでもかなりヤバい内容ですが特典も超豪華なものをご用意させて頂きました。

価格については正直言って悩みました。私自身500万円以上の自己投資をしネットビジネス歴12年以上のキャリアがありますので本当はこのノウハウは公開する予定はありませんでした。ですが、まだまだ0→1突破出来ていない方が多いということ、更にBrainで月6桁達成出来ていない方が多いので思い切って公開することにしました。


そこで、販売価格ですが【10万円】で販売することにしました。ですが、とってもとっても怖い奥さんから、あっいやいや違いますね。失礼しました。笑顔の素敵な優しい自慢の奥さんから「あなたまだまだ給料が減ったりボーナスカットなどで苦労されている方が多いのだからもっと手にしやすい価格にしなよ!」とお叱りを受けました。


そこで【10万円】ではなく・・・

【49,800円】で販売することにしました。

ですが、それでもまだまだすぐにご決断出来ない方もいますよね。


今だけ【特別価格】です。


仮に30日で1万円と考えた場合、1日に換算すると333円になります。ペットボトル約2本分の料金です。これならあなたも無理なく入手出来るのではないでしょうか?


チャンスは誰にでもやってきますが掴むかどうかはあなた次第です。絶対にチャンスを逃したくない場合は今すぐお申し込み下さい。


時間というのは無限ではありません。90歳になってから金銭的に困らない生活になっても微妙ですよね。どうせなら3ヶ月以内でもう人生が変わるくらいのスキルを身に付けてしまいましょう。このデビルブレインはぶっちゃけ、悪用厳禁です。理由は、使い方次第でスカスカの中身のない商品まで実は売ることが出来てしまう悪魔的な手法も公開しているためです。自己投資は勇気が必要です。ですが、一歩勇気を踏み出したその先には、必ず明るい希望の光が見えるものです。初心者でも即実践可能なデビルブレインのノウハウを手にしてぜひあなたの大切な時間を大幅にショートカットして下さい。


Brainバブルが今まさに来ています。ハッキリいってまだまだチャンスです。今「Brainを攻略」し2022年あなたご自身が大きく飛躍する年にしましょう。私は12年以上ネットビジネスをやっていますが、こういうチャンスは10年に1回あるかないかです。実際に私も実は10年以上前のあるバブルの手法を実施して9ヶ月で100万円達成につながっています。


あなたもぜひこのチャンスを掴んで下さいね。30万円の高学塾でも絶対に手に入らない希少性の高い情報をあなたにお届けさせて頂きます。

今回のBrainですがちなみに有料部分の文字数は14,000文字超えです。動画19本の強力コンテンツになっています。

画像32


それでは「デビルブレイン」について解説していきます。

この記事のレビュー


先が長い!!

まだ途中ですがコメントを! 先が長くてどこまで情報公開してくれてるのか!一万円という価格はお得すぎます!! これを機に一歩でも二歩でも先に進みたいです。

超初心者にこそ必要な教材

デビルブレインを購入しました。 特典もたくさんありすぎて、一度には読み切れません。でもなぜこんなに商品が売れるのかの種明かしがあり、販売者側がこんなにあけすけに手の内を明かしたものはないのでは?と感じました。 商品を私たちが欲しくなり、買ってしまう、そんな仕組みを知ってしまえば、それを実行すればよい。 超初心者でも分かりやすい説明で、ありがたい。よいタイミングでこれを知ってよかったです。

体系化されており分かりやすく実践しやすい!

エンタメさん、とても分かりやすく実践しやすい商品ありがとうございます。Brainの販売戦略、拡販戦略が事細かに説明されており、裏技までも紹介してくださっており、感謝しています。Brainの道標として最高の内容だと思います。また、特典も希少価値のある特典ばかりで、早く身に付けて実践したいと思います。

稼ぎに直結した解説がえぐい

稼ぐに最短で収益を得る方法が解説がされていました。 その手法がBrainでアフィリエイトから独自販売で稼ぐ手法です。 どのように稼いでいくのかエンタメさんのやられたリサーチから販売戦略があからさまに明かされています。 独自の手の内をここまで説明をされているのは希少性が高いと思います。 これを手に入れたことはこれからの指針になりますしBrainで稼ぐうえでの参考書といえるでしょう これから稼ごうとする方は入手することをオススメしますし、私も早く実践して収益を上げたいと思います。

0→1突破

初心者こそ買うべき!

今からBrainに挑戦しようと考えていたタイミングでこちらの教材に出会えて本当に感謝しています。 エンタメ様が商品作成から販売の裏技まで事細かに説明してくださっており、回り道することなく最速でBrainで稼ぐための神髄を知ることができましたし、右も左も分からない超初心者でも月6桁稼げそう!と思えました。今後Brainの販売活動を進めていく上での道しるべになること間違いなしです。 特典もボリュームがあり、これから一つ一つ自分の中に落とし込んでいこうと思います。本当にありがとうございました。

新しい時代にも、未来の環境にも応用できる気づきを得たから、夜も眠れないほど興奮しています!

エンタメ様のこの新教材、リリース以前から注目し楽しみにし、真っ先に購入しましたが、 期待どころかその何倍もの渾身の力作でした。 ブレインという新しいシステムに誰よりも早く着目し、十数年以上の実践から得られた着眼点をもって、教材を活用する人の成果を強制的にグイグイ引き上げる、 鬼のノウハウに仕上がっていました。 なぜ「鬼」か? 内容も、鬼神ですが、 デビルブレインリリース前のコンテンツ戦略が、 あまりにスマートだったからです。 このプレ実践そのものも、教材です。 コンテンツはただ作って渡すだけではありません。 そこに戦略を盛り込むから、コンテンツが生きて歩き出すわけで、 そのプロセスを見事に見せていただきました。 この教材は、着眼点をしっかり持って、5度、6度学習すればするほど気付きが倍増します。 30万円以上の高額塾に勝る学びを確実に手にできると実感しています。 実践12年で、しかも、教える人に成果を次々と出させてきたエンタメさんのエッセンスと 新しいBRAINというプラットホームの戦略的活用がギューッと濃縮されています。 しかもこのノウハウは、たとえ未来に全く新しいシステムが出現しても、 応用できる「思考のベース」が盛り込まれています。 これに気づく人は、アドレナリンが上がってしまい夜も眠れなくなると思います。 私も寝不足です(汗)

特典モリモリですね〜〜

エンタメさん、目からウロコの商品をありがとうございます! 稼ぐには、、、守破離という言葉があります。 まず、見よう見まねでやってみようです。 その対象がデビルブレインということですね。 販売ページを見るだけでもかな〜〜り参考になってしまいますね。。 エンタメさんの商品は相変わらず、特典モリモリです。 ほとんどの人が特典だけでも欲しいと思ってしまうと思うです(自分も!)。 なせかと言うと、特典の中に有料で販売しているものあるんです!! 本当に、ありがとうございます!

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/PYaf

【デビルブレイン】12日で月30万円以上Brainで稼いだ悪魔的な販売戦略を知りたくないか?

画像33


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?