見出し画像

【旅行しながら月100万円】一度作れば稼ぎ続けるブログの作り方を徹底解説

画像1

ちょろ

画像2

自由な生活ができる、パソコン1台で稼げる、不労所得…

そんな言葉にのせられてブログをはじめてみたけど、思うようにいかない…


「アフィリエイトで月100万とか本当にいるの?」

「稼いでるのなんて一部の人だけでしょ?」

こう思う気持ちはめちゃ共感できますし、僕も同じように思ってた時期はあります。


でも大丈夫!

このBrainを読めば、おそらくあなたのブログ生活は180度変わります。


僕はブログを7年くらいやってますが…

正しいやり方でコツコツ取り組めば、今でも以下のように月100万や200万を稼ぐことは今でも充分可能なビジネスです。

「オワコン」って言う人もいますが、まったくの見当違いです。

画像3

しかもこの金額!

1日12時間とか机にへばりついて生み出してる金額じゃありません。

毎月のように旅行にでかけながら、稼いでいる金額です。


残念ながらブログは「1日○分だけの作業で」「誰でも簡単に」といった類のビジネスではありませんが…

もしあなたが僕とこのページにある方法を取り入れて、真剣にブログに取り組んでくれると約束してくれるなら…

画像4

近い将来こういった生活ができるようになるでしょう。


こういった話をすると、


「ブログだって稼ぐの難しいでしょ??」

「あなたに才能があっただけでしょ?」

みたいなことを思われるかもしれませんが、そりゃ大変だし難しいですよ。

誰でも簡単に稼げる方法なんてあるなら、僕が知りたいです。


僕も月100万稼ぐのに3年かかってますし、それなりの苦労はしました。

でも会社員をしながら昇進を目指して、月収100万を目指す労力と比べれば1万倍くらい簡単です。

画像5

これは僕がブラック企業につとめていた経験からも断言できます!!


実際のところ僕なんか、1ミリも優秀な人間ではありません。


● 時間は守れない

● 高校時代の偏差値は30前半

● 最終学歴も専門学校卒

● 学生ローンもしてた

● フリーターっぽい時期もあった

性格も基本的には、嫌なことや面倒なことからはすぐ逃げたくなるダメ人間です。

でもブログってそういう人間でも、コツコツ頑張れば稼げるんです。

そのことは僕の経験からも証明できます。

画像6


だからあなたも、その気になれば絶対にブログで稼げるようになります。

ただし


「コツコツ頑張るなんて絶対にイヤ」

「努力なんて一切したくない」

「とにかくラクして稼ぎたい」

って思うような人はブログに向いてないので、最初からやらない方が良いと思います。

経験上そういったタイプの人は稼げませんし、時間のムダになっちゃうだけなので。


でも頑張って成果がでるならコツコツやれるかも…って人は、やるかどうかを冷静にメリットで考えてみてください。

そういった視点で見ると、ブログって頑張らない理由がないくらい最高なんです。

画像7


さらに稼げるまでの過程で、ライティング力やWebマーケ能力も鍛えられるので…

画像8

といったことも可能になります。


このようにブログを頑張るだけで、可能性はどこまでも広がります。

「今さらブログをはじめても…」と尻込みするかもしれませんが、今から取り組んでも全然遅くはありませんよ。


ここ1年くらいでブログをはじめて、月10万円の壁を達成した人。

直近の2年くらいでブログをはじめて、月100万円の大台を達成した人って割と珍しくないので。

あなたがまだブログを作ったことのない初心者でも、ブログで1円も稼げてなかったとしてもヤル気次第で稼げるようになりますよ!


とはいっても「本当に自分に続けられるのか、頑張れるのか自信がない」という人もいますよね?

ですが、そういった人も安心してください!

すでにこのノウハウを実践して結果をだしている人はたくさんいますし…

画像9


特別特典として、このページを見てくれてる人には、30日の優先個別サポートをプレゼントします。

さらに希望者には、ノウハウの補足をする180日間のアフターフォローメールもお届けして全力で僕がフォローします。

画像10


こちらの優先個別サポートは、某アフィリエイト塾のように、サポートスタッフが担当しているものではありません。

ちゃんと僕自身が責任をもって、一通一通確認したうえで丁寧に回答しています。

画像11


●自分で作業していてつまづいたこと

●ノウハウを読んでわからなかったこと

●ジャンル選びやキーワード選定のサポート 等々

基本的には、どんな質問や相談にも答えているので安心してください。


とはいえ僕も、永遠とサポートばかりしているわけにもいきません。

当たり前ですが時給換算したら、サポートしているより自分のブログを育てた方が収益が大きくなるのは明らかだからです。

またこのノウハウについても、僕がサポートをやめれば公開も終了するのでいつまで続けるのかはわかりません。


つまりあなたがこのノウハウを読めるのは、今この瞬間がラストチャンスかもしれないということです。

もちろん読むかどうかを決めるのはあなたですが…

独学でブログを勉強して、稼げるようになるまでの時間ってどれくらいか考えたことありますか?

画像12

でもここから先を読んでもらえれば、この時間を圧倒的に短縮できることはお約束できます。

そう考えれば、どれだけ控えめに見積もっても損する内容にはなってませんよ。


画像13

過去に【ちょろアフィマスター講座】をご購入された方は、ここから先の内容や基本的な特典は同じものとなっています。

以前にお送りした情報をバージョンアップしているので、そちらをお読みください。


こんにちは!レポート作成者の「ちょろ」です。

アフィリエイト収入だけで最高は月200万超え。

月100万以上は安定して稼いでいるブロガーです。

>> 詳しいプロフィールはコチラ

このレポートは、僕が月100万稼いだブログを作るまでの工程を余すことなく書いたものになっています。

今も稼げている手法を使い、ブログの立ち上げからキーワード選定、案件選定、SEO対策、売れるライティングテクニック。

さらにはランキングページの作り方、記事改善、外注化、Twitter連携まで。

13個ほど用意したステップ通りに頑張れば、成果は自ずとついてくる内容です。

「初心者からはじめても毎月10万円のブログ収入を稼いでもらいたい」と思い作ったので


●ブログで自由に生きたい

●ブログで成果をだしたい

●アフィリエイトの継続収入がほしい

という方は、レポートの内容を今すぐ実践して、アフィリエイト収入を手に入れてください。

今はブログの上位表示が難しいと言われる時代ですが、それでもバリバリ稼げている人はたくさんいます。

長く濃い内容にはなってますが「まだブログを始めたばかり」という方にも、わかりやすく書いています。


●安定的な収入を確保する手段として

●好きに生きるためのメイン収入として

●欲しいものを買うための副業収入として

ここでまとめた情報をいかして、収入アップに役立ててくださいね。


基本的な戦略は、20ページ〜100ページくらいの小規模〜中規模の特化型ブログを作ります。

画像14

記事を永遠と書き続けるブログではなく、ある程度情報を書き終えたら、その後は定期的に記事修正をしていくことで上位表示をねらっていきます。


●1Pのみで展開するサイトより多くのアクセスを集められる

●大規模サイトに比べてサイト設計の手間はラクです。

なおこの戦略では、はじめに小規模〜中規模のブログを2〜3個作ることで月に10万円以上をねらいます。

そして稼げるようになってきたブログを横展開させたり成長させることで、最終的には月100万円以上をねらっていくというものになります。


画像15

過去に僕のメルマガから【ちょろアフィマスター講座】を購入された方はここから先を読む必要はありません。

内容や基本的な特典は同じものとなっています。


基本的には、強力なライバルとのガチンコ勝負をしなければ、ほとんどのジャンルで上位表示は可能です。


オススメのジャンルは2パターンあります。

まず1つめは…

この記事のレビュー


有益でわかりやすい内容でした

とても有益な情報をありがとうございます。ブログでのマネタイズとはこういう事なのかと知れました。

本気でブログで稼ぎたいなら読むべき

ものすごいボリュームなのでまだ完全に内容理解はできていませんが、何度も読み返して理解できるようにがんばります。これまでもノウハウ的な本やレポートを読んだことはありますが、この価格でここまで細かく実践的な内容が詰まったものは初めてです。これからブログを始める人は最初から迷わず稼げるブログを目指せるし、私のようにブログで伸び悩んでいる人は、自分のブログのどこが甘いかが明確になり、その改善策まで得られると思います。とても有益でタメになる情報をありがとうございました。

情報量満載でわかりやすい!LINEの個別サポートも丁寧でした

ブログで脱サラを目指しているものです。 まず、このBrainは情報量がすごいことに驚きました。よくある具体的なことは書いてない、中身ペラペラの記事じゃなくて、具体的なやり方や数字、指標まで書いてあります。 特にキーワード選定とライティングはめちゃくちゃ参考になりました。 LINEサポートは書いてあっても返事をくれない方も過去にいたので、正直まったく期待してなかったんですが、「ちゃんと丁寧に返事を返してくれるんだな」とびっくりしました。笑 ひとつひとつ細かなステップになってるのでわかりやすく、数字が弱い私にもできそうなのも嬉しいです。 ありがとうございました!

費用対効果がえぐい

まずは価格に対してのボリュームに感動しました。この金額でここまで出して良いのか?という感じです。 内容的にはサイト改善とライティングについての解説が特に実践的で使えそうでした。 さっそく自分のブログで試してみようと思います。

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/oQZg

【旅行しながら月100万円】一度作れば稼ぎ続けるブログの作り方を徹底解説


画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?