見出し画像

1月7日高円寺ジロキチ

新年一発目ライブは高円寺ジロキチ。

鬼怒無月g 岡田治郎b 樋口素之助dr

Nitroというバンドで一緒に演奏させてもらっている鬼怒さんのお誘いで参加することに。

実は前から鬼怒さんのオリジナル曲がすきでいつか出来たらと思っていたので実現して新年からありがたいかぎり。
蓋を開けてみれば、内容は奇数拍子の嵐。
自分史上ここまで奇数拍子の曲を演奏するのは初めてでしたが日本トッププレイヤーのお2人に囲まれ貴重なライブをすることができました。

課題しかないものの笑、楽しい夜になりました。
また必ず!!

今年もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?