2234年度第一次SNS発掘作業

2020年代のテキストチャットを発掘し、追体験型複合現実装置、全方向感覚インスタレーションによる「人間の復元」を行った。コードは以下の通り。

23:34 (火)

かんたむ大佐 : 愛大在籍できたのが不思議なくらいに短絡的な思考だよな

おら:うれしい!!今度会わないか
愛大がどうたらはちょっと何を言っているのかわからないけど
まず思考って何?
そこからなんやけど。教えて
で、そこでジャガイモって育つの?
胸がどきどきするよ。

かんたむ大佐: 糖質?

おら:糖質は十分
足りないのはミネラル
がんばろう
お互い

音声通話を開始しました
かんたむ大佐: 糖質 - ピクシブ百科事典 https://dic.pixiv.net/a/%E7%B3%96%E8%B3%AA
dic.pixiv.net
音声通話が終了しました

おら:でんわにでんわ!古典的な洒落はイライラするタイプだね。体癖9っぽい


かんたむ:出るわけないだろ


おら:常識的に考えろ!出るわけないだろ!

かんたむ大佐:マジで自分本位なんやね

おら:ほんと困るよ、どうにかして。やんなっちゃう

音声通話を開始しました

かんたむ大佐:それで成人してるの?


おら:参加者のメッセージに返信しました

元のメッセージ:愛大在籍できたのが不思議なくらいに短絡的な思考だよな
さて、この話の続きは?

元のメッセージ:それで成人してるの?
さあね。しったこっちゃない

音声通話が終了しました

おら:トイレにはひとりで行けるよ

かんたむ大佐:電話したがる男キツすぎ

おら:どうして男だと決めつける?

音声通話が終了しました
どうして2択?


かんたむ大佐:女でもキツいだろ

あなたとわたし、男と女、それ以外は?

かんたむ大佐:ないだろ

おら:いったいどうした
いきなり駆け込んできて
トイレでも借りたいのか?
抱きしめてあげたいが


かんたむ大佐:きもすぎ

おら:それはほめてるね!!!


かんたむ大佐:けなしてます


おら:予言しよう。多分僕らは半年後に友達だよ
出会いよありがとう


かんたむ:こんなに気味悪いフォロワーがいるとは思わなかった


かんたむ:もう少し自分の言動を一般的な視点から客観視した方がいいと思うよあと、イスラエルの過剰な武力行使を非難するのはいいけど、それと同時にハマスの行動も非難しなきゃね笑



かんたむ:もう少し自分の言動を一般的な視点から客観視した方がいいと思うよ


おら:こんなどエロい建設物の建立作業に協力してくれてありがとう。お礼をするよ。

音声通話を開始しました
音声通話が終了しました
18:45 (水)

元のメッセージ:僕は僕が自分の話に夢中になっている僕が大好きだから嫌だね。君のガンダムと同じさ

かんたむ:他人を介在させるな
やっぱり貴様なりすましだな

かんたむ: は?

かんたむ:妄言垂れ流すのも大概にしてくれ

おら:キミに一度会ったことあるがそんな奴じゃなかった

おら:じゃあ90超えてもてめえが小便垂れ流さねえ保証はあるのか?

かんたむ:変な論点ずらし止めてくれ

おら:手元のピントがずれても、てめえはテメエを愛せるのかって聞いてんだ

かんたむ:はぁ?

19:54 (水)

おら:
i
地の果てまでも追ってやるぞ
卑怯者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?