見出し画像

SAMメディカルフィットネス&サウナ

【超穴場のメディケーショナルサウナ】

SAMメディカルフィットネス&サウナさんは2回目で、今回は仕事が終わったあとに最終時間帯の20時~21半で予約して行きました。

あまりまだ知られていないのかなと思っていて、仕事で疲れていたので出来るだけ人の少ないサウナを求めていたのでした。
予想は的中し、客は私一人で完全貸し切り状態!

ここのサウナは木がまだ新品のようで若い香りが強く香っています。
ゆっくりと深呼吸して体の隅々まで気持ちの良い空気で満たされます。
そしてセルフロウリュも出来て、一人なので自分の好きな温度、湿度を目指してゆっくりとジュージューさせて頂きました。

それでもサウナの温度は90℃くらいまでしか上がらないので、まだサウナ慣れしていない人にもとっても入りやすいと思います。
水風呂も今日は20℃と優しい水温。
もうちょっと冷たくてもいいのですが、今日はとにかくまったりとこのメディケーショナルなサウナを堪能することにしました。

落ち着いたヒーリングミュージックが流れていて、仕事の疲れも忘れさせてくれます。

珍しいと思うのが、ヴィヒタにシューっとするスプレーが用意してあって、それをかけると心地の良い香りが広がります。

とにかく綺麗で洗練されたサウナ空間。
静かに疲れを癒したい時にお勧めの穴場的サウナだと思います。

街から少し離れているのがポイントで、近くに美味しいご飯やさんも沢山ありますよ◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?