見出し画像

2021.11.04 事前抽選

今週土曜日にjunya watanabeとのコラボが発売。
それに伴い、店頭事前抽選。
どのくらいの数が発売されるのかは分かりませんが、とにかく狙っていきます。
ギャルソンなのでいっぱい欲しいですが、値段も値段なんで控えめに。。。

今回もswiftsoleとswiftpremeで。
結果、premeで3垢通りました。
そのうち、SMSが来たのは1垢のみ。新規です。
来なかった2つは以前に当選したことある番号。
本番号なんて4回連続で外れてます。
新規が当たりやすいのは噂ではないのだろうか。
ティファニーとかbox logoで使えばよかったかなーとも思いましたが、まだpovo2.0があるので戦えます。

そんなこんなで土曜日は楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?