見出し画像

そうだニンジャソンに参加しよう!

でもニンジャの一押しは?と聞かれると答えに窮するわけですね。どいつもかっこいい/かわいいじゃん!というわけですね。どうしよう

・・・そういや最近ワイバーン良いよねとかつぶやいたな・・・いっちょちょろっと書いてみっか・・・書籍結構前から読んでないんだよな・・・

ワイバーンの登場エピソード

「ノット・ザ・ワースト・デイ、バット・アット・リースト・カースド・エニウェイ」
「フー・キルド・ニンジャスレイヤー?」

書籍版であっさり退場して思わずツイッター連載版確認しちゃったよ・・・そうだよな、博物館でフジキドと激闘してアラバマオトシだったよな。なんでここ丸々タダシイされちまったんだ -- 2016-06-02 (木) 15:43:00

!?

!?!?

というかエピソード名自体変わってるしでキャラ総評が困難すぎたのでエピソード紹介でもした方がいいのだろうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?