見出し画像

中用量ピルその後

ハロー!モトシロです!

「やば!次の女風の日、生理バチ被りやんけ!」

から始まった
「月経移動大作戦2023冬の陣」!!
(大げさだな)

せっかくセラピさんと会うなら
イチャイチャ性感は必須事項!!

キスやハグだけでも、
もちろん幸福感に包まれますが、
セラピさんの性感は私にとって

「人生のご褒美」なわけで。

しかも数ヶ月に一度しか会えないし、
IQ3になって全力で性感受けたいよぉぉぉ!!

ってわけで……

レディースクリニックの医師に相談して
中用量ピル(プラノバール)を
処方してもらいました!

そして生理5日目から服用開始……

副作用のめまいや吐き気はないものの
お腹がめちゃくちゃすく!
常に食べ物を求めるMY脳みそand胃袋!!
食欲がやばい……

あっという間に体重1kg増加。
平均体重47.2〜47.8kgだったのが
中用量ピル服用の間は48.8kgまで増えました。

やば!また肥満に戻る!と焦りましたが……
これも副作用だと自分に言い聞かせ、
13日分しっかり飲みきって。

で、飲みきってから3日目の今日。
無事に生理開始……!!!

きっちり28日周期なので……
次回は年明け1/4くらいに生理なはず……

まずは第一目標クリアです。
心穏やかにストレスをためず過ごして
次の生理をきっちりお迎えする!

今回は月経を「前にずらす」方法を取りましたが、医師からは「遅らせる」方法を勧められました。
しかし遅らせる方法だと女風利用の前後13日間、中用量ピルをずっと服用なんですよ。

幸い、今回の場合の副作用は
むくみと食欲増進だけでしたが……
ひどい人だと嘔吐、めまいなどで寝込むらしく。

楽しい女風の日に嘔吐、めまいで寝込みたくない!と考えて「前にずらす」方法をとりました。

やはり、強い薬なので心配な方は
きちんと医師と相談して処方してもらうのを
オススメします!

楽しく女性用風俗利用しましょ♪
それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?