見出し画像

パンイチ展開ッ



オタクなのですぐ
アニメのセリフを
日常生活で
言いがちです

ハロー!モトシロです!

セラピさんたちと完全世代が違うため、見ていた漫画やプレイしてきたゲーム媒体も違い、ジェネレーションギャップに戸惑いを隠せません。
だけど「その違い」を楽しむ心って大切だな!と思うんです。今、そんなの流行ってるんだーとか、コンビニ行ったら必ず買うものとかほんとに興味深い!彼らも彼らの親まではいかないですが妙齢の女と過ごす時間、お金の関係ですが……
ちょっとでも「え!おもしろ!」と感じて頂けたら嬉しいです。

さて、ジブリやディズニー、ガンダムなど名セリフをすぐ言ってしまいがちなモトシロ。
ちょうど鬼滅にハマっていた頃にやったんですけど、セラピさんがノリノリでやってくれて。
「お前もパンイチになれ!」
で、華麗にスルーされたらすぐやめたんですよ。
さっと何事もなかったかのようにお風呂タイムでラブラブチュッチュする流れだったんです。

まさか、猗窩座殿の術式展開まではやる羽目になるとはね……!!!

「嫌だ!俺はパンイチにはならない!」
と返されて、もうだめでした。
あ、コイツ知ってんなーって。

ありがたいです。私みたいな特異な客の要望に合わせてくれて感謝です!!
それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?