見出し画像

WiFiないと不安民


WiFiがないところでゲームをやりまくるので
スマホの充電がすぐなくなる問題
3年前の機種なので電池消費も早い…

ハロー!
モトシロです!

昨日のXのポスト
「健診で要精密検査になった話」
にたくさんのいいね!やコメント、DMなどありがとうございました!

幸い、特に何も異常なしだったのでホッと一安心するとともに、普通に日常的な生活を送れることに感謝をしたところであります!

もしかしたら入院、手術、通院、リハビリなど……

今年は今まで体験したことがないことをするかもしれないなぁーと覚悟を決めていたのです

ここ最近、大往生ではありますが……
親族で亡くなる方が立て続けにあり、人間って本当にいつ死ぬかはわからないなぁ

私もいつまで元気で生きられるかわからないなぁと考え始めました

もうね!
やりたいことやって楽しんだもん勝ちだ!!

と悟りましたので〜

今月も、思いっきり女性用風俗を楽しみたいと思います!!

あっ、あとですね
今までスマートフォンはAndroidしか使ったことがないのですが、今年中に思い切ってiPhoneに機種変してみたいなと思いますー

セラピさんみんなiPhoneなので色々教えてもらおうという魂胆もあります笑

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?