見出し画像

肉体改造計画4


ほんとどーしようもねぇな!
と自分に笑っちゃうくらい
こんなことばかり考えてます

ハロー!
モトシロです!

もう9月……
好きピから月はじめのDMが来て嬉しいんですけどなかなか会えないなぁーとしんみりしたり。

昨夜は夏を生き抜いたご褒美に
シャンパン飲んだんですけど……
あんまり好きじゃないんですよねシャンパン。
醸してて……

手頃なスパークリングワインの方が好きです。

さて今日はスーツ姿の顔面国宝さまを描きました。
スーツとか制服好きなんです。
働く男って感じでいいですよねー

で、スーツもそうですけど絵を描く時に
「あれってどんなんだっけ?」
とスマホで画像検索できるの本当に便利!
資料いらないですもんね。
なんでも調べられる。

いい時代だなぁー

あ、タイトルの肉体改造計画にぜんぜん関係ない話しちゃった。

減量したはいいけど、それをキープするのがまた大変ですよね。
私、気を抜くとすぐ太るので要注意です。
毎日の筋トレだけやらないとな……

なかなかスペック110にはならんですね!
※身長から110引いた体重になること

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?