見出し画像

ゲキシャ


セラピさん同士で
手持ちの客のブス顔写真を見せ合って
デュエル(カードバトル)する
という内容が某掲示板に書いてありまして笑

ハロー!
モトシロです!

セラピさんのことを写真に撮るのは
「有料オプション」
というのが頭にあったため
私は飲食と景色の撮影だったんですが

シンキピがすごい写真を撮るんですよ
はじめは景色や建物、飲食だけだと思って
ボーッと見ていたら私のことも撮ってて…

幼少期時代の私の両親かな?
ってくらい撮ってて…

で、撮った写真を見せてもらったら
全部BBA顔で死にたくなりました…

「BBA顔のヤツでデュエルやめてよ?」

と思わず言いましたら

「え?でゅえる?」

と不思議顔するので

私、反省しましたッ…
シンキピはそんなことしないッ!!

その後はシンキピのスマホカメラを
無理やり美肌モードにしてもらって…

奇跡的に撮れたかわいい写真を
「これ遺影にするからちょうだい」
と、何枚か送ってもらいまして…
大切に保存しております

いい時代だな〜
デジタル万歳〜

そして忘れた頃に私のブス顔写真を
DMに貼り付けて送って来るので

次回シンキピはお仕置き決定です…

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?