見出し画像

朝食ブッフェ


写真は私が食べた朝食
キャロットラペがお気に入り

ハロー!モトシロです!

ホテルの朝食ブッフェが大好きです
もともと朝は食べないのですが…

お泊まりだと性感タイムも数回あるわけで…
かなりお腹が空く! 

セラピさんたちも私より若いので食欲旺盛で、
朝からブッフェてんこ盛り!

それを見るのも至福のときです

セラピさんも私と同じく普段は野菜不足らしく
「ここで1ヶ月分の野菜を摂るぞ!」
と笑いながらバランスよく野菜中心に食べます

とっても幸せで健康的な朝!

私はお粥を食べてお腹が膨らむので
おかわり2回でギブですが、
セラピさんは3回おかわりしますね
微笑ましい限りです!

また来ようね!と約束しました

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?