ハイドロキノン25日目+tinderの人

25日目です。

ここ3日は実は塗ってませんでした。



なぜなら昨日は代々木公園でお花見をする予定だったので、太陽光を浴びるため控えてました!

太陽は晴れてずっと出てましたが風が寒かった~😵

日焼け止めはもちろん塗りましたが、ハイドロキノン使用してるときは肌が超無防備なので紫外線から肌を守れないためアウトドアイベント前には塗らないようにしてます。

結局肌に染みていくので気休めではありますがw

ちなみに代々木公園は桜が1部咲きでしたよ。ちょっとはやかった。

tinderのフレームだけ借りましたw

近所でtinderのお花見やってたので興味本意で男子1女子3で見にいったら、枡酒配ってました。
枡にはtinderの焼き印入り!

儲かってますね…。

ちなみにこっちは写真のとおり男の子もいるのに一緒に飲もうよって言ってくる強者がいましたww

はっはっは課金してるからスーパーライクもできるよ俺!って言われて、スーパーライクってなんだよwwwwwってなりましたが、

課金しないとできないドストライクめっちゃ好み!を表現する特別なライクらしいですねwなにそれwww

ライン!ライン!って言われて、ない!ラインないから!やってないから!ってすっごいスムーズに口から出ましたwwww

春だし、みんな出会いに積極的だね…。