見出し画像

ハイドロキノン12日目+最近の若い子は…。

12日目です。

ちょっとブツブツしてきました…。

最近ピルをやめたせいもあるのか、肌荒れするようになりました(´・ω・`)

ピルやってる時は肌荒れとは無縁だったんですよ!ピルやめて思い知る自分の実力…。

ところで話は変わるのですが、最近Twitterで知り合った5歳も8歳も若い子とお茶する機会がありました。


真ん中のマドカジャスミン(@mdk_jasmine)はハタチで

人妻幸子。(@sacchanco)さんは23歳

お気づきだろうか?

そう、若い子って化粧薄いのよ!!!

でも充分なのよ!かわいいのよ!そりゃモテるだろ!!

さっちゃんはアイラインしないで抜け感を演出って言ってたけど、たしかに素っぽさが素敵…。

一方でアイライン引かずにはいられない自分の年より感にちょっとガッカリしたわwwww

そこでいいかげん付け睫は卒業しないとなと始めたのがルミガンとケアプロストなんだよね。

私もアイライン引かなくても自信持てる目元を手に入れるんだから!
と瞼が老化してきてアイラインがひきにくくなってきた28歳は、今日もせっせこ緑内障の目薬をマツゲに塗りたくるのでした…。