#13恋⁉️好きなタイプと推しの春

第13回目の今回は、新年度もあっという間に始まりましたが、出会いと別れの季節🌸というわけで、我々の好きなタイプみたいな話を需要があるかどうかは分かりませんが、お話ししてみようといつわけでスタートしたのに、結局好きな俳優さんの話をずらずらずらー!っと話して終わってしまいました。
そんな少し懐かしかったり見る人によっては、私も好きだったぁー❤️みたいになるとは思いますが、そんなだべりの骨頂をどうぞ。

今後とも何卒お付き合いよろしくおねがいいたします。

✒️今回のリンク📔
甘い茶碗蒸しについての考察

https://note.com/mottai876nothing/n/nef7a448bce15
映画タンポポ

タンポポ https://g.co/kgs/KN9c7j

たどんとちくわ https://g.co/kgs/mMfNZs
うなぎうなぎ https://g.co/kgs/rqqoCG

U-1グランプリとは
https://u-1-gp.com/

あちゃらかとは

https://kotobank.jp/word/%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%89%E3%81%8B-425400
#japan #actress #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh #周本絵梨香 #いもほり倶楽部   #ラジオ   #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #radio #俳優Youtube #俳優YouTuber #女優 #お仕事も待っています

このような記事や、ものづくりをもっと充実させるために邁進してまいります。