#100 いもほり100回記念 役者のへっぽこ即興劇!?

第100回目のいもほり倶楽部はといいますか、ちんたらやってたつもりで、たまに曜日はしれっとズレるが、無事に100回まで来ました。
すごーい。編集速度は徐々に早くはなっていますが、なかなか大変だったこの2年。
今後の展望について?というか、今後の予定か。。。それについてもお話しさせてもらっています!
100回見てくれた方々には本当に本当に感謝の意を述べるとともに、一回でもちらっと寄ってくださったみなさんにも感謝申し上げます!
みなさんの声が原動力であります。
2024年もいもほり倶楽部宜しくお願いします!

本編こちら
https://youtu.be/EtCrLFDIQ-Q
#japan #actress #信川清順 #伊藤麻実子 #radio #seijunnobukawa #mamikoitoh #いもほり倶楽部   #ラジオ   #ラジオ好き #ラジオやりたい #ラジオ好きと繋がりたい #俳優Youtube #俳優YouTuber #女優 #俳優 #お仕事も待っています

このような記事や、ものづくりをもっと充実させるために邁進してまいります。