見出し画像

Apple Watch争奪戦侮るべからず・・・。

本日10/8(金)21:00~より予約開始だったApple Watch7。

発売日は10/15(金)の予定。

争奪戦激しいよって聞いていたけれど・・・。

言うてももの凄くマイナーアップデートだし、言い過ぎじゃない??

なんだかんだ前予想が外れてすぐ手に入ったりするんじゃない??

って思ってた・・・。(本気でAppleしている方すいません・・・。)

どの製品も争奪戦参加してきているけど、 Watchは初めて参加したので他のと同じ感覚で参加。言うても大差ないだろうと思っていました・・・。

でも万が一を考え21:00ジャストにApple Storeに入店

スターライトのアルミニウムケース&スポーツループを2〜3分で即決し取り敢えず購入。LINEMOなのでセルラー使えないけど、その内対応してくれるのではと言う期待を込めてセルラーモデルにしました。

到着10/18・・・。マジか!!

優柔不断な私にしては即決・・・いや、ループに関しては前情報なかったから、見て選ぶのに普通でももうちょい時間かかるでしょう?!

その後ゆっくり他の選択肢が無かったか見て、これもいいかな・・・?とかカゴに入れてみた(因みに普通に決めたらこのくらいの時間かかると思う。それでも急いで5分くらい)

到着は・・・10/27~11/3。マジか!!

侮っていました。そんなことってあるのかしら・・・。

また一つ勉強になりました。

Apple Watchの争奪戦・・・。本気で超激戦!!

数が少ないのかしら?転売する人がいるの??生産が間に合ってないの??店舗受け取りなら大丈夫だったの??

色々な謎が残りますが取り敢えず10/18まで大人しく待つ事にします・・・。

早まったりしないかな・・・。

Apple Watchが手元に無いのは不便なので早くきて欲しいけれど、

楽しみが延びたと思えば、毎日ワクワクできるって言うのも悪くは無いのかも知れない。

待っている間に次のモデルではどんな風に使おうか?

なんて考えるのも楽しいですよ。(負け惜しみ・・・じゃないよ!!)(笑)



よろしければサポートお願いします。 Apple製品についてや活用法などの記事を書いていきますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢ 個人的な興味もたまに書いてます。