見出し画像

iPadminiが・・・

もちっともちっともっちごへいです😄

noteは久しぶりの投稿・・・何ヶ月ぶりなんだろう

嫁さんのiPadmini5が水に濡れて起動しなくなってしまいました・・・

最近嫁さん仕事頑張っているし、学校行事も色々と調整したりと
頑張っているので、共同資産から捻出して新しいiPadminiを買ってみようかと。

調べてみると、新しいiPadmini高いんですね・・・
嫁さんの買った当時のiPadminiの金額と比べると約2倍違う・・・

サラリーマンは後1万円2万円が出せないんです・・・

そこで、appleのサイトを確認してみるとぉ
https://www.apple.com/jp/shop/refurbished

apple認定の整備品販売サイトがあるではないですか!
appleの保証も付いてお買い得♪
※applecare1年付き
整備品は新しい外装とバッテリーが使用されるみたいです。
新品とあまり変わらないですね。

サイトでポチっとして手元に届きました。

新品の箱とは違いますが、apple整備品用と思われる箱で納品されました。
下の方に、 Apple Certified Refubished と記載があるので
ちゃんと整備品のだよってわかるようになっていますね。

新品同様綺麗な状態で来ていますし、アクセサリも新品です。
かなり良いですね♪

まぁ・・・世代が古いのもありますが購入する側が納得する品であれば
良いのかなぁと

みなさんも、一度整備品サイトを覗いてみたら欲しかった機種が安価な値段で販売されているかも?

嫁 起動しなかったiPadminiが起動したよー❗️

もっちごへい ええ〜・・・

いつもこうなんだよねぇ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?