見出し画像

フォロワー

なんですかね、たまにnoteさんから誰々さんからフォローされました。なんてメールが届きます!なんなんだろう?? ノート書いてないのに!!これは、なんなん? というノートです。 なんのためにフォローしているか? これ誰? とかみにいくと南国なんとかさんとか、なんとかbotさんとか結局自分の書いた記事をおいらに買ってほしいがためのフォローなんでしょうきっと これだけで公開するのもなんだかなあ~ と思うのでもう少し書くか 

一年以上前からびっふらさんやメックスさんで裁量開始。入金するたびに焼かれて証拠金ゼロとなるも なんとなく面白く継続しています! が、だんだん心が折れてもうやめようと思ったところで python3でbot開発開始。で、こっからはまったんよね。 一番最初に買ったのがsくんのnote これは全然儲からないどこらか動かない。だってこれは、こんなやり方もありますよぉっていうテクニックだけ。テクニックっていうんじゃないな。なんていうんだろう、SMAだかEMAだかでいくらいったら利確 いくらいったら損切りみたいなそんなのをpythonではないな。トレーディングビューのコードだったかな、そんなんで書いてあるだけ。 コメントにAWSで動きませんなんてあったけど動かないのが普通 そのあと購入したのはsさんのnoteこれは もう売ってないですけど SMAとかを使ってpythonのBOT作成の教科書的な役割のノート モジュールがよくできていてモジュールは .py の前というか この当時はレベル高すぎて理解できなかった! 最近はわかるようになったけど、punhub使って回してたのでいまは使えない

 to be continue

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?