見出し画像

ヲタ活ログ:ヒプマイ【ブクロ二郎くん】

 某年某月某日、友人ふたりに夕呑み後わざわざ喫茶店へ移動してプレゼンを受けたのをはじまりに、推し作品になりました。
 そのときは、ひとまずストーリーとキャラ(まだ4ディビで1stバトル時代)と中の人の説明を聞き、「直感的にはブクロの二郎くんを推したい」と思って詳しく知っていったところ、そのまま真っ直ぐ推しになりました。笑
 ということで、ヲタ活ログです。初出はついったとエックス。


2018年12月24日
友人ふたりに仕事終わりまで待ってもらって、
タワレコカフェ渋谷店ヒプマイコラボに行ってまいりました。
2018年12月28日
仕事納めの日、友人ふたりと仕事終わりに合流して、
タワレコカフェ表参道店ヒプマイコラボに行ってまいりました。
サインにテンションが上がるぜっ!!!


2019年1月12日
年明けだってヒプマイです。
いつもの友人ふたりと、タワレコカフェ渋谷店ヒプマイコラボに行ってまいりました。
こちらでもブクロメンバーのサイン!
2019年1月13日
ついにラスト!
いつもの友人ふたりと、タワレコカフェ表参道店ヒプマイコラボに行ってまいりました。
たいへん美味しく、楽しく、お腹いっぱいです。
2019年2月6日
二郎くん、お誕生日おめでとう!!!
2019年4月6日
推しが来ました!!!
2019年4月11日
イケブクロなうです!
2019年4月16日
前回のファミマは友人に確保依頼をしましたが、
今回のローソンはどうにか自力で確保ができました!
2019年5月27日
友人ふたりがタッグを組んでくれたおかげで、二郎くんがついにやってきてくれました!!!
三兄弟揃い踏みに絶賛ニヤケ中です!
眼鏡の前にヘッドフォンの推しが我が家に来てくれたので満ち足りて寝ます!
2019年11月24日


友人にくっついて、ブクロマスターになってきました!
2020年1月25日
二郎くん、お誕生日おめでとうございます!!!
2020年2月6日
2020年3月8日
友人たちと タワレコカフェ表参道店 ヒプマイコラボ に行ってきました!
タンドリーチキンめちゃくちゃおいしかった~!!
2020年8月12日
二郎くんの眼鏡、自宅作業の昼休みに受け取ってきましたーーー!!!
度なしブルーライトカット。どうにか私がつけても大丈夫そうでよかった笑
2020年11月18日
ヒプグミ、妹がまた私の推しを引いてくれた。連続でブクロ兄弟が出たことにも感動……!


2021年2月6日
二郎くん、お誕生日おめでとう!
中の人と一緒に成長していくかんじ、全力で推せます。
2ndDRB、応援しているからねーーー!!!
2021年2月24日
ヒプマイCD、タワレコ池袋で購入してきました。
2021年8月3日
自宅作業をいいことに、朝から最寄りローソンで確保してきました。
2021年9月7日
本日は夏休み(分割2日目)を取って、妹とらくスパへ行ってまいりました。
2021年9月8日
ファイナルCDはブクロ特典で2枚購入して、1枚妹にあげました。
うちのナゴヤの女は、ブクロを応援してくれるそうです笑


2022年2月6日
二郎くん、お誕生日おめでとう!!!
目指すは3rdディビジョンバトルでの優勝!!!
オフクロは君を応援をし続けるよーーー!!!
2022年3月1日
妹ともども有休を取って笑、我らが川崎でスイパラに行ってきました。
ブクロメニューはパスタにnot炭酸ジュースにフルーツ。オフクロにも優しいのがありがたい
(かつてのタワレコワンパクメニューに思いを馳せながら)
2022年6月14日
うちにも届きました!オンラインくじはアイコンだったので、もちろん二郎くんを✨

2022年6月22日
最近のオフクロ活動です
スタンプラリーは井の頭線だけ行ってきました。笑
スタンプ画面に推しは居ないのに、やたら可愛くてニッコリ😊
2022年7月25日
最近のオフクロ活動です
2022年8月30日
今回のローソンも、仕事前にいそいそと確保してきました。
でも自宅作業じゃなかったので、買いに出る→戻る→出勤するのコンボをキメました。笑
2022年12月13日
昨日は推しに塩対応された私ですが、
優しいオフクロさんのおかげでぶじ推しをお迎えしましたありがとうございます😭✨

2022年12月24日
ヒプマイ 8thLIVE ≪CONNECT THE LINE≫ブクロ【Days1】
配信ですらめちゃくちゃ楽しかったです……!体感リニアなのに、フリートークが広がりすぎていままでで最長の公演だったのが本当に最高だなって……笑
2022年12月25日
ヒプマイ 8thLIVE ≪CONNECT THE LINE≫ブクロ【Days2】
配信で追っかけ視聴しました🎤二日目も変わらず体感リニアだったし、フリートークでやっぱりほぼ2時間だし笑餓鬼レンジャーさんのタコ神さまのインパクトやばかったなあ!!!笑


2023年5月9日
ブクロライブBD、タワレコさんからお迎えしました👌
2023年10月10日
ローソンコラボ、今回はマルチファイルとドリンクの確保をいたしました✨
2023年10月17日
書店コラボ、ブクロはぶじお迎えしております。
冊数を稼ぐために、久しぶりに文庫のシリーズものを新規開拓したんですけど、
好みに合っててそれもうれしい限り。
2023年10月24日
今更ですが、ちゃんとアルバムもガイドブックも購入してあります。
ガイドブックはもちろんブクロ特典!!!
サンリオ星缶バッジはスタートダッシュし損ねてどうしようかと思っていたところ、
運良くまとめてお譲りいただきました。存在ぜんぶが可愛い!!!
なお、アルバムのボーナストラックで帳兄弟にぶん殴られました。
大塚さんはもちろん中尾さんのお声の色気が尋常じゃない。合法ドラッグですよコレは。
2023年11月14日
本日は京王コラボを観てきました。また井の頭線だけですけども!笑
2023年11月16日
本日はヒプアニFavoteriAの先行販売に行ってきました。お 店 狭 か っ た よ !!!
全18種ランダムはやっぱりきつい。
2023年12月2日
本日は友人ふたりと、タワレコカフェ渋谷でヒプアニコラボ前期に参加してまいりました。
今回ブクロのフードはピザでドリンクは炭酸だけど1種類。
ワンパク度は落ち着いていましたありがとう。
2023年12月17日
本日は友人と、タワレコカフェ渋谷でヒプアニコラボ後期参加してまいりました。
ロールケーキとパフェのWスイーツはさすがに自分を過信しすぎなので、
今回はお誕生日🎉のほうだけ!
2023年12月23日
本日はRAKU CAFEさんに来ております。
ちいさめの店内にスタンディング6種(つまり18人!)だと賑やかだなって笑。
朝からハンバーグは……ちょっとワンパクかな……


 随時更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?