見出し画像

ヲタ活ログ:シャーマンキング/新アニメ/2023-2024

 ついったとえっくすに書き貯めていたログです。


▼ 2023

2023年4月18日
クタクタなのを甘いもので誤魔化しながらのここ数日でしたが、
夫婦ねんどろいどが揃うという特効薬が来たので、
また今日から生き抜いていこうと思ったしだいです。


2023年8月11日
迷宮からの脱出、成功しました。
妹を巻き込んで約3時間……何に時間がかかったって 組 み 立 て ですよ!!!
あと設定読まずにはじめたので、
基本的にプレイヤーが死んでる扱いなのは最高に面白かったです。


2023年9月16日
eeoコラボを受け取ってきました✨
温泉姿はやっぱりいいよねぇ!


2023年10月31日
ハロウィンと言えば原義を失ったコスプレと乱痴気騒ぎというのが
全然まったく微塵も受け入れられないので、
私は愛する推しと甘いものを食べてひっそり過ごします。
よく見ると最推しの女将にピントが来ておらず、
ペア推しの旦那にバッチリ合っているのはご愛嬌……


2023年11月12日
eeo和ロックverを受け取ってきました。
今回も夫婦可愛いですありがとうございます!!!
ドラム葉くん×ボーカルアンナさんは解釈一致です。
2023年11月12日
バンドイメージからのドラム葉くん×ボーカルアンナさんを支持しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?