見出し画像

【姫様"拷問"の時間です】感想まとめ2024

 2024冬アニメとして放映していた【姫様"拷問"の時間です】を配信で視聴したときのログです。初出はえっくす。


▼ 2024冬アニメ【姫様"拷問"の時間です】

01
もーーー姫様のチョロ可愛さとエクスの消え入るような的確なツッコミ、それにトーチャーさんの美味しそうな顔とその部下さんのお料理の腕で最高に面白かったです!!! とにかく姫様が好き。どんどん屈して幸せになってほしい。
2024年1月12日

02
姫様のお友達がどんどん増えていくのだーーーいすき!!!笑
エクスはツッコミばかりでちょっと可哀想だなって思いはじめてたんですけど、アイツ「クールな姫騎士」のひめしゃま推しなだけじゃない? って気付いたので同情するの止めました。笑
2024年1月19日

03
まさか監禁の身でテーマパークに行くとは思わないし、助けを乙女モード×騎士の一撃で追い返すとは思わないじゃない!!!???笑 アッマオマオちゃんは文句なしに可愛いから無問題♡
2024年1月26日

04
伊藤さんのお声で酒の拷問は手練が過ぎるなあ!!!???笑
エクスも屈するのはいいとして、でもアイツ姫様に責任転嫁型の屈し方してない??? あと砂場に刺されてるエクスの哀愁がすごい。笑
2024年2月2日

05
焼きマシュマロは屈しない理由がないお約束ゥとたかを括っていたら、別角度で泣かせに来るから最高位拷問官は恐い!!! お見舞いのために肝試しに行く前から屈する姫様が私は大好きです。
2024年2月9日

06
魔王様はパパしてるより「国宝取ったら可哀想だろうが!!!」のほうが可愛い気がするから困るね!笑
チーズの自白が突然のチーズ/カバオなの本当にひどいし注射を全力で拒否する姫様ほんとうに愛おしいなって思います!!!
2024年2月16日

07
ただ運動会を見ていただけなのに話す姫様ほんとに愛おしいなって思います笑。借り物競争に「聖剣」が入ってるのも好きだし、エクスが「我?」って言うのもたいへん好きです。
2024年2月23日

08
幼なじみの陰陽ちゃん話も、遠まわりでお散歩を楽しむママ師匠と姫ちゃん話もしんみりしてたから、バニラ初登場で最後はいつものノリと思ってたのにこっちはこっちで姫様に籠絡されてて爆笑してしまった。みんなかわいいね!!!
2024年3月1日

09
出張トーチャーのひとり飯がリアルでファストなのに品が良くて困るゥ……笑。クッキーで勝手に紅茶に屈する姫様でも笑ったのに、ひめしゃまに勝手に籠絡されるバニラちゃんでも大笑いしちゃった大好き!!!
2024年3月9日

10
バニラちゃんがトランプを「拷問そのもの」ではなく「ご褒美」として設定しているのがひたすらに可愛い。魔王と騎士のヲタ友友情もいいけれど、個人的には最後のトーチャーさんのゆるい外飯も好きですね!
2024年3月15日

11
子どもトーチャーも女子高生トーチャーもあまりに可愛すぎる……姫様と一緒で膝から崩れ落ちる思い……! でもいちばん好きなのは、ピザのチラシだけで姫様を落とすいつものトーチャーさん!!!笑
2024年3月22日

12
1期最終回、イケメンひめしゃま&バニラちゃんも、風邪ネタ人事異動ネタ&トーチャーさんも、異世界無双する魔王代理の人(ラスボス戦闘BGMはOP)の悪ふざけもぜんぶ好きです!!!
 +
ありがとう、ひめごう……笑ったし泣いたし笑ったしで毎週元気になれました。2期おめでとうございます! 楽しみに待ってます!!
2024年3月29日


ひめごう × ひろめ堂 コラボのお酒が一気に届きました✨
お酒は消えものなので軽率にコラボ商品を買っても許されるのが我が家のルールです(早口)
2024年3月30日


▼ 春原ロビンソンさん/ひらけいさんの原作漫画(ジャンプ+コミックス)

アニメ一期の放映が終わった【姫様“拷問”の時間です】がめちゃくちゃ面白かったので、原作コミックスも全巻まとめ買いしました。こっちもめちゃくちゃ面白かったです。ふつうに声出して笑う!!!
アニメ一期を履修してから原作を読むと、エエッあのパートアニオリだったの!?と思うエピソードがあって、よりアニメも好きになりましたね。借りもの競争とか親子昼食会とか。
2024年4月7日

#姫様拷問の時間です 」15巻、読みました。
姫様の屈しが通貨というかRTAってかんじィ!笑
トルチュール一家のほのぼの感もたいへん素晴らしいです。
2024年5月6日


今後は、1期の観返しと原作コミックスの追いかけをしながら、2期を待ちたいと思います。サクラちゃんが観たいよー!!!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?