見出し画像

今週末のこととヤングトラウマ

妻が親戚の法事で土曜日から田舎に帰った。あまり覚えてないけど久しぶりに妻と一緒じゃない休日だった。土曜日は5時間くらい無料エロ動画を見てしまい、3回もしこってしまった。我慢しようと最近はなるべく見ないようにしていたのだが、やはり誰もいないと見てしまう。中学とか高校時代を思い出した。早く親出かけねぇかなと思い、出かけたらひたすら動画とか見てしこっていた。そして俺は無料エロ動画をひたすら見て、全く勉強できずに2浪した。思い出すだけでもまじでやばい。親にはまじですまんって感じ。今でも夢で全然勉強してなくて焦る場面がよく出てくる。なのでトラウマなんだと思う。トラウマっていうか自業自得なんだが。

この本は読んだことないのだが、たぶんそうなんだろうな、と思ってあんまり見ないように気をつけていこうと思う

そしてWOWOWオンデマンドで「偏差値H倶楽部」という日活ロマンポルノ?映画を見た。

これがギャグとかがめっちゃやばくて面白かったっていうか、おもしろくなかったっていうか、面白くなくてめっちゃ面白かった。あとおくりびとの人が撮った「桃色身体検査」っていうのも面白かった。そっちの方がちゃんとしてたと思う。ギャグ映画だと思うが。

日曜日はひたすら散歩していた。いつもは妻と散歩するのだが、1人で散歩するのはまた違うなと思う。気になったところに入れるし。まぁ妻といても絶対聞いたら入れるから同じなんだけど、聞く手間がないっていうか。それで定期で降りれる駅で降りて、昼前から夕方までモールとかも含めて散歩をした。トレファクに行ってアディダスの黄色いジャージがあったので買いかけたが試着して辞めた。ハハノシキュウさんのバトルの動画をYouTubeで見て、黄色いジャージを欲しいなと思っている。そんなに詳しいわけではない。

で、TSUTAYAで住みにごりっていう漫画を3巻まで借りて一気に読んだ。めっちゃ面白かった。有吉さんがサンドリで言ってたから読んだ

不穏な感じ ショルダー肩身さんが作画協力してるんだ 3巻の最後に書いてあったが、たかたけしさんはネット大喜利とかやっててブログを書いていた人らしい。そういえばTwitterで見たことあるなと思った。ブログは見たことなかったから読んでみようと思った。

それにしてもビートたけしが推薦したってすごいけど何きっかけなんだろう

あとKindle Unlimitedで清野とおるさんの赤羽のマンガがあったから読んだら面白くて全部読んでしまった。この前スーパー銭湯でさよならキャンドル読んだらめっちゃおもしろかったので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?