見出し画像

結婚してるけど童貞おじさん

会社に相性の合わない人がいる。4〜5歳下の女の子なのだが、なんか噛み合わないし、俺と話したくないんだろうな〜という感じ。ちょっと可愛らしい子で、童貞根性が出て最初に緊張しちゃってたのが伝わったんじゃないのかなと思っている。今の会社に入って2年くらいになるのだが、全然仲良くならない。まぁ別に同僚と仲良くならなくていいのだが… まぁ普通に気持ち悪いので(自分が)そういう対応で間違ってないと思う 俺は結婚しているけど童貞おじさんなのだ

思えば前の職場にも4〜5歳下の女の子と、7〜8歳下の女の子がいたのだが、同じように冷たい冷ややかな感じだった。でも全員がそうでないし、普通に同い年くらいの女の人は普通に喋ってくれてたし、年下の女の子と相性が悪いんだと思う。

俺が何したって言うんだよ…という気持ちになる


まぁ、別に今の職場でも他の女の人とうまくやってるわけでもないのだが… あと男の人とめっちゃうまくやれるってわけでもないし…みたいなことを考えると別に誰ともうまくやれてなかった でも相性が悪いのは年下の女の子だなと思った


中学か高校とかの頃に大好きだったくりぃむナンタラ 正直最近はあまり見なくていいかなぁ…みたいな感じなのだが、今週の上田さんが金盗むのはいつも面白い 有田さんがなんかの番組で、「番組を続けていくことは大変なことだ、スタッフさんの生活もあるから面白さだけを重視するわけにはいかないのだ」みたいなことを言ってた気がするけど、そういうもんなんだなぁ、という感じだ と言いつつ人間インストール企画とか見ると面白い

ニューヨークのYouTubeにトム・ブラウン来たやつ面白かった 芸人人生みたいなの聞くのは面白い 布川さんがネタ作る時に「頭で考えない方がいい」って言ってたのかっこいいな〜と思った 部室感も面白いし


カーボーイを聞いていたらCMで週刊文春WOMANという雑誌に太田さんが松本さんのことを書いていると聞いてkindle unlimitedで読めたので読んだ。スキャンダルについて書いてたけど、ダウンタウンと爆笑問題の芸人としてのスタンスの違いとかを書いていて、面白かった。
松本さんは好きだし、これで一生追放するか?という気持ちがないわけではないが、記事を読んだ時は「これはよくないかもなぁ…」と思った もちろん記事が全部本当ではないと思うけど まぁ、だいたいは合ってるんでしょう…

松本さんのXはマジでアレ もちろん辛いんだと思うけど、人を笑わせることを志してきた…?ってなるし、久保田さんと中山功太さんの動画を自分でリポストするのもアレだし 久保田さんと中山さんの曲も、かっこよくもないし言ってることもなんか…って感じだし でも松本さんとそんな関係もない仲間が活動できない感じになって辛いんだろう 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?