見出し画像

JGC修行お休み中

3月15日-17日の日程で東京へ

今回はマイルを使ったためFOPは寄与されない

那覇空港のダイヤモンドプレミアラウンジはサービスを縮小中

画像1

普段はジューシー焼きおにぎりや青パパイヤのスープとかが提供されているけど、この日は個別包装された紅芋あんパンのみ

画像2

何ともさみしい

画像3

今回のフライトはANAでは乗ったことがあったけど、JALでは初めてのエアバスA350

クラスJは窓際、通路側に空きがなかったので、そのまま普通席にしてみた

画像7

この画像だとかなりガラガラの印象だけど、6割くらいは埋まっていた

画像4

ANAでは最前列に乗っていたので気付かなかったけど、エンジン近くでもかなり静かでビックリ

画像5

那覇-羽田便は10時10分の早い時間帯だけど、もうちょいゆっくりした時間なら利用しやすいかな

画像7

いろいろプログラムが準備されていて羽田まであっという間

iPadをバッグから取り出さなくても退屈しない


帰りの羽田空港

やはり通常に比べ閑散としている

画像8

はやく収束してくれないかなあ

画像9

今はどの便もガラガラだ、というのをネットで目にしていたけど、那覇行きの便は7割ほど埋まっていた

残念なことにお隣には”俺は飛行機に乗り慣れていてCAには横柄に接するぞおじさん”

それと、ああいう足が臭そうなおじさんに限って、靴を脱いで前の壁に足をなげだすのは何でだろう

不愉快以外なにものでもない

JALもANAもあれ、禁止行為にしてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?