見出し画像

少年への性加害をかばう女性たち

ジャニーズの性加害問題、軽視されすぎ
特にジャニーズファンの女性が事務所をかばう発言をするのは理解できない
もう過ぎたことだし今更大騒ぎする必要ない!とかツイートされていたり

過ぎたことじゃないんだけどな
ただ主犯の加害者が死んだだけで被害者は生きている

見て見ぬ振りしてた関係者や一緒になって少年に加害していた関係者もいる

これってやはり男性が男性に、だから軽く見られているよね
男性が何十年も組織ぐるみで少女アイドルに性加害してたら老若男女すべてが大激怒しそうだけど

そもそもわたし未成年に性愛を向ける人が生理的に苦手です
性別関係なく

息子みたいに可愛いって本心で思ってるなら微笑ましいんだけど
大抵そうじゃない

未成年は可能性のかたまりで
性的にも成長途中なのだから
汚れた大人が自身の性欲で穢していい存在ではありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?