見出し画像

【カフェレポ】KirbyCafe Summer2022

こんにちは非ラバです。先日カービィカフェへ久しぶりに行きましたので、そのレポです。8月分の予約解禁時はサーバーが混み合いましたが、なんとか予約をもぎ取れました。

恒例のSummerフェア。今回のテーマは「ピーチ」だそうです。入り口横のフォトスポットにも桃が置かれてますね。

店内中央にそびえ立つウィスピーウッズも夏気分。

店員さんもアロハシャツで、店内はすっかり夏仕様。

では今回注文したメニュー写真を。

30周年verのカービィバーガー。何度も食べてるメニューですが、スーベニアプレートの30周年デザインが欲しくて注文。心なしかバーガーが以前より大きくなってる・・・?

Summerメニューのころころ♪なついろパインアップルソーダ。甘くてシュワシュワ。アクリルマドラーとコースターがランダムでついてきます。

なかなか可愛くて食べづらいカービィのピーチ♡ピーチパフェ。メニューに使われているパフェグラスがついてきます。カービィちゃんの顔はピーチアイスになっていて美味しかったです。

他にピザを食べましたが、常設メニューなので写真は省略。

久しぶりのカービィカフェだったので、それはそれは楽しかったです!!スーベニアがついてくるタイプのメニューはスーベニアなしの少し安くなったバージョンを選べるようになっていたので、お求めしやすくなった印象です。

そういえば、ヘンケイ!くるまほおばりケーキ すっかり食べ忘れたな~~~。

ここからおまけに写真をいくつか。

迫る8月11日は、30周年ミュージックフェス!!!先行抽選に当選して、チケットは無事に確保できました。楽しみで仕方がないです!!有給とホテルとったくらいですから!!!

ミュージックフェスレポ記事も是非書きたい。では今回はここまで!次回もどうぞよろしくお願いします。

カービィカフェ公式サイト

カービィ30周年記念ミュージックフェス公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?