見出し画像

【お知らせ】1014R特設サイトつくりました

こんにちは、非ラバです。今回はちょっとしたお知らせです。

1014Rの期間限定同人サイトを立ち上げました。中身はすっからかんですけど(笑) 今後の1014Rの制作したイラストや、同人活動情報はそこに公開する予定です。こうして描いた絵を振り返るとスナイダーちゃんばかりですね。

↓からどうぞ!一応レスポンシブデザインですので、スマホやタブレットでも閲覧は可能かと思います。基本的にPC推奨ですが・・・。推奨ブラウザは最新版Google Chromeで、Internet Explorerは非推奨(見れないことはないけど・・・)です。

さて次に、例のアクキー制作の進捗です。

現在、原稿を彩色中です。進捗状況は13/28!なんとこの時点で半分近く進めることができました。GWにめちゃくちゃ頑張って塗った甲斐がありましたよ!目標の7月末までには終わらせられるでしょう。恐らくもっと早く終わるかもしれません。6月末頃?

あと半分や・・!

ですが、油断せず8月pictSQUAREにて開催される1014のwebオンリーに間に合うよう努めます。また、8月28日に開催されるエアブーのサークル参加も視野に入れています。詳細は決まり次第、Twitterやnoteにて告知します。

アクキーが終わったら別のグッズもつくりたいな・・・ボソッ

アクキーが終わった後の企画も少しですが考えています。ウフフ

なんと!嬉しいことに楽しみにしているという声も頂いています。本当に感謝です。ガンバル

なんだかアクキー制作進捗報告がメインになってしまいましたが、今回はここまで。ではまた次回の投稿で!!

PS.アクキー完成までに新貴銃士追加されるのだろうか・・・?3ヶ月にひとり実装されている雰囲気なので・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?