見出し画像

ゴジラ-1,0

おはようさんですぅ!!
ついさっきナイトショーで「ゴジラ-1,0」
見てきましたん。
今回は、DolbyCINEMAで。ゴジラ映画としてお初のDolbyCINEMA?
かの「シン・ゴジラ」から7年経過しており
レーザー光源プロジェクターとかも出て繊細な色味が綺麗に出るようなるとかなりな没入感ともなるのでいろんな意味でかなり楽しみで早めに見たいとおまておりましたん。
やぁ〜、新鮮な気持ちで見られましたねぇ。
前情報で戦後直ぐが舞台ということでなしてそうなったのか?ゴジラをどうやって倒すぅ?等々色々ぐるんぐるんしてましたが、
見終わって全て納得でしたん。
「シン・ゴジラ」と対比したりとか色々後々楽しめるかもとぉ。
ラージフォーマットスクリーンでなるたけ、前方のお席で体感するのオススメしますわぁ。
にしてもゴジラはやっぱり日本版ねん。
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?